This coming Sunday.Craft show :D

こんどの日曜日27日は、世田谷観音のてづくり市です!
気分転換も大切! ぜひお散歩がてらお出かけになってみませんか?
桜も咲いているかな~。まだちょっと早そうなんですけど、先月行きました時は梅が咲いておりました☆

この写真だと梅がよく見えませんが・・(苦笑)
お地蔵さまの後ろには梅がきれいに咲いておりました。
てづくり市


場所はこちらからご覧ください
地図

Yoko's Jewelryのブース番号は、53番です。
ブースレイアウトは、受け付けで配っております♪

banner

このバナーをテーブルに下げておりますので、目印にしてくださいね。

さて、今日は商品を置かせていただいているLUPOPOさんにも顔を出してきました。
LUPOPOも元気に営業中です。LUPOPOは、三軒茶屋にあるかわいいお店でカフェもあるのです。
(これは、以前とった写真。LUPOPOさんとはこんなお店)
lupopo

これは今日、撮った写真。携帯でとりました。
ひとつ、ひとつのお部屋に世界が広がっていて、楽しいんですよ~~。
lupopo

lupopo

Yoko's Jewelryでは、リング・ピアス・ネックレスを置かせていただいています☆
lupopo

リングは試着していただいたのかなと分かるディスプレイの乱れ(笑)があって嬉しかったな~。
LUPOPOさんのYoko's Jewelryアイテムの一部がLupopo online shopにてお買い求めいただけます。
こちらからどうぞ

てづくり市や、アーティストさん作品あふれるお店で、てづくりの作品に触れてぬくもり感じてみるのはいかがでしょうか? ^^

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


This coming Sunday,I'll participate the craft show at Setagaya Kannon.
It is third time for me.I was expecting enjoying Sakura there but maybe it's too early :(
It's cold these days.But I saw beautiful Ume flower last month.Maybe you can enjoy ume this Sunday too.
Please stop by and enjoy artisan items :)
And today,I stopped by Lupopo.Lupopo is the cafe and shop where having handmade crafts from many artists.
I checked my displays too.Hope handmade items make you smile and happy ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 2

Luli&Lexi  2011, 03. 25 [Fri] 08:43

LUPOPOさんのお店すてき~!
ロマンチックですね。
街中で見かけたら絶対寄ってしまうようなお店ですね。
クラフトショー頑張ってください~!

Edit | Reply | 

YOKO   2011, 03. 25 [Fri] 22:46

Luli&Lexiさんへ

かわいいお店でしょ? カフェもあって満月の夜は、キャンドルの明かりの満月カフェとなるのです。
今日、関東はお天気。あしたもお天気だといいな~。
クラフトショー頑張ります♪

Edit | Reply |