Thank you for coming :)

昨日は、世田谷観音てづくり市でした☆
入口ちかくのYoko's Jewelryのブース。朝からおひさまぽかぽかあたって、ディスプレイした商品もきらきら
嬉しそうでした。

show

ベンダーさんたちとの出会いや再会。春の一歩手前のいいお天気のこの日に交流できたこと大変嬉しかったです。
そして、お客様との交流ももちろん毎回わたしの宝物になっていきます。
鏡に合わせて表情がパっと明るくなるのを見ると、作者冥利につきるのです♪ お気に召したアイテム、
どうぞ楽しまれてくださいね☆

午後には、おともだちも訪ねてきてくれてうれしかったよ☆
市を楽しんでいってもらえたかな。^^

show

世田谷観音にある見事な桜の木。
つぼみはまだちいさく、咲ける日がくるのをじっと待っています。
4月はすぐそこですね。日本の美しい春。誰もが、誰もを応援するこの春をずっとずっと心において、また何度も
何度も美しい春を迎えて行きたいですね。

さくら

さて!
Etsyでお買い上げいただいたWish for Japanアイテムの売り上げすべてと、今回のてづくり市の売り上げの50%を
日本赤十字社に寄付してまいりました。
ご協力ありがとうございました。
すこしずつでも、続けていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします!

応援しています

4月2日に梅ヶ丘にて、ワークショップを行います♪
ワークショップの詳細はこちらからご覧ください。
ご参加お待ちしております。

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Yesterday was craft show day :D It was very nice out and I was so happy to be there and had nice communications with other vendors and customers.It was too early for Sakura but sakura trees are waiting for Spring and Spring is around the corner.Today I went to post office to donate from my sales.I'd like to continue cheering on disaster relief.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 0