Present

海外からのリピーターさんからのオーダー。
親友の方へのプレゼントに選んでいただきました。

さっそくギフトラップして指定されたご送付先へ。
バースデーカードにもお客様からのメッセージをプリントアウトして商品と一緒にお届けします。

present

親友さんにおめでとうの気持ちが伝わって、プレゼント喜んでいただけますように☆

お買い上げいただいた金額の50%は義援金として寄付させていただきます。
買ってくれた方は日本を応援しようという気持ちもあって私のお店を選んでくれました。
今、日本は海外からの応援もたくさんいただいていますね。
すごくうれしく誇らしいことです。私も海外の国が困ったときに、何か助けになればと行動を起こせるかな?
そう思うと、ご購入者の方の広くて暖かい心に感謝する気持ちでいっぱいになります。
私ができる小さなこと。
気持ちを込めて、迅速にオーダーに対応すること。そしてまた気持ちを込めたいい作品を作っていくこと。


4月2日に梅ヶ丘にて、ワークショップを行います♪
ワークショップの詳細はこちらからご覧ください。
ご参加お待ちしております。

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


My cutomer came back :D This time was an order for her friend's birthday present.
I gift wrapped and shipped the package to her friend with her message :)I hope her friend 'll love the items.
Until end of April,I'll donate 50% of sales from my shop for disaster relief.(100% sales of "Wish for Japan series") My customer is from Netherland.And she knows I'm doing charity.She's praying for Japan and did
shop at my shop.I wonder when disaster hit another country,how I can help.I'm so appriciated for her heart.What I can do is keep making good items and do right business.I always make items and ship items with love :)


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner


スポンサーサイト

COMMENT 2

Luli&Lexi  2011, 03. 30 [Wed] 01:45

本当に今回は海外からの援助に心あたたまりました。義援金だけでなくアメリカ軍の活躍もすばらしかったです。

↓の記事を見逃していました、すみません。
晴れてよかったですね~。

Edit | Reply | 

YOKO   2011, 03. 30 [Wed] 05:42

Luli&Lexiさんへ

11日から、悲しいニュースに涙し、感動させられる嬉しいニュースに涙し・・・の毎日だけど、
日本のことがもっともっと好きになって、日本人であることに誇りを感じる毎日でもあったり・・・
海外からの援助も本当に大きい助けです! ありがとうの気持ちは、復興で見せられるといいですね☆

> ↓の記事を見逃していました、すみません。
> 晴れてよかったですね~。

そうなんです。ありがと~。
こんなときだからお客さん来てくれるかな?と心配したけど、明るい市でした。
普段どおりにできることにとても嬉しくなるこの頃なのです。

Edit | Reply |