Sakura

我が家の近くの桜です。まだまだなのかな~と思ったら、少し咲いていました。
1分咲きくらい? どのくらいで満開になるかな~。これからもっと楽しめますね。

sakura


今日は、北海道に向けてお荷物を送らせていただきました。

gift wrap

チャリティーへのご賛同。暖かくいただいております。
ちょっといつもより時間がかかるかもしれませんが、早くお手元に届いて選んでいただいたアイテムを楽しんで
いただけますように。

明日は、ワークショップです! いつも私自身楽しんでおります^^
今回は特にほっと気の休まるリラックスタイムになればな、とも思っていますよ。
このワークショップもチャリティーとして参加費の一部を寄付させていただきます。
席にはまだ余裕がありますので、当日でも受け付けられると思います。
よかったらぜひ足をお運びください。
ワークショップの詳細はこちらからご覧ください。
ご参加お待ちしております。

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


On the way to post office,I found sakura is in bloom :) Maybe it's only 10% or so.We can enjoy more sakura
later.
Today,I shipped the packlage to Hokkaido.It might take longer than usual in this situation but hopefuly,he'll receive sometime soon and enjoy the items :)
And tomorrow,I'll give the workshop in Setagaya Umegaoka.This time I'll donate part of workshop fee for
earthquake relief.I hope this workshop will be fun and relaxing time for everybody. Still available to register.If you're interested,Please stop by ;)


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 2

Luli&Lexi  2011, 04. 01 [Fri] 15:09

桜、綺麗ですね~。
ニューヨークはまた今日も雨なので
春の感じがしません。

明日のワークショップ頑張ってくださいね~。

Edit | Reply | 

YOKO   2011, 04. 02 [Sat] 05:52

Luli&Lexiさんへ

セントラルパークの桜もシーズンはきれいですよね。
桜より、NYだと、白いお花の木がそこかしこで見られますね。グリーンの葉としろいお花がなんか可憐で
好きでした。Dogなんとかって花だと思うって
アメリカ人の方に聞いたことあります。

ワークショップ無事に終わりました~。ありがと~ございます^^

Edit | Reply |