new business?

eBay

eBayは、アメリカではとてもよく知られたサイトです。
ここで、欲しいものを探そうと思ってサーチするだけで、いいっぱい出てくる。

買うだけではなく、写真をとって、商品説明つければ誰でも売れちゃう!
日本で言うヤフオクみたいな感じ?

私もeBayでハンドメイドジュエリーを売ってみようと試みてみました!
これが、すごーく時間がかかった・・・
このオプションってなんだろう??とか一つ一つやっていたからですね・・
一度やってしまうと、あとはそれをテンプレートみたいに使えるから、ずっと簡単にはなるものの、
は~~~。
は、ともかくこれは、買い手にも売り手にもとっても便利です。

Paypalというのも最近知ったんだけど、これを使えるようにしてあります。
買うほうは、自分のアカウントから好きな支払いを選べるのです。
そして、パーソナルチェックも受付ます。
それから、世界中発送可能です! 日本からもぜひどうぞ!(笑)

今は1アイテムずつポスティングするやり方でeBayに出品していますが、これで
成功したらeBay上にお店を作ることを考えてみまーす!

いま出品しているものには、eBayロゴをクリックしてください♪

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner




ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



eBay is very common here in US.
It is huge buy and sell market and have all categories.

I posted to sell some handmade jewelry.
But it took lot of time!
Once I get used to it, I know it get more easier though...
Anyway, this is very convenient for both of buyer and seller.
You can use your paypal account and personal check to purchase my items.
And if you buy more than 2 items, shipping cost will be combined as one.
Also, I will ship worldwide.

click eBay logo to access.
When I get success selling on eBay, I'll think about to create shop on eBay maybe.


Don you want to see more Yoko's jewelry works?
yoko's jewelry gallery banner





COMMENT 0