aquamarine ring and live music

商品へのお問い合わせで着用写真を送ってほしいといただきました。
さっそく撮って送るとすぐにご注文くださいました。
これも、Wish for Japanシリーズの一つです。Wish for Japanシリーズは、売上のすべてを東北関東大震災の義援金に
寄付させていただくシリーズなのです。
wish

ありがとう。
明日、アメリカへ発送いたします!気に入っていただけると嬉しいな~。 

shipping

以前、送らせていただいたWish for Japanシリーズのブレスレットのお客様から、「毎日つけていて、友達にも
褒められました!」なんて嬉しいお言葉いただきました。
気に入ってつけていただけるのはやはり嬉しいです。
wish

さて、昨日は、雨模様の横浜でしたが、桜あるかな~?と出掛け先の公園に足を向けてみました。
桜独り占め

あったあった~~~

芝の上には、桜が散った花びらがはらり、はらり。

桜独り占め

行った時は雨は止んでいましたけど、曇り空。
でも桜が見れて嬉しい~。

桜独り占め

それもね、この公園。パパと私の二人だけで独り占め。いくら雨上がりの曇り空とは言え、贅沢でした。
そして、本日日曜日は、お花見日和! 
マンション出て、びっくり! 我が家の近くの公園にはレジャーシートひいてお花見を楽しむ人々でひしめき合っていた!! 
あれま~。お天気ってやっぱ重要なのね。そりゃそうだよね・・・

その本日は、楽しみにしていたウクレレユニット、エリカツノリィのライブを見に行きました。
写真に映っているのは、Katzさんと、elliさん。ノリさんは、右にいるのです。
そしてkatzさんの傍らで、あつ~い視線を送っているのは、katzさんのおこさま。いつもおうちでLive聴けているのかな? いいな~。(笑)

live

私もウクレレを習っていた時期ありまして、その後ギターを習い、つまり両方持っていますが、このライブは、
レッスンコーナーがあってね、お客さんも持っている人はウクレレ持っていくの。
そして今日のレッスンは、なんとアメージンググレース!

ライブのお客さんらもレッスンで覚えたら出演者のみなさんと一緒に一斉にウクレレ弾いて、elliさんが歌う。
いい歌だ・・・響きます。心に。

そして今日は、もしできたら・・・って思っていたんだけど、elliさんにNYに送ってもらった「ウクレレピクニック」
というコンピレーションアルバムがありまして、ようやくそのCDに3人のサインいただいちゃいました。^^
そこにエリカツノリィのI love youという曲が入っているの。
今日のアンコールの最後の曲は、その曲でした。甘く切ない曲なのです。
素敵な時間をありがとう。

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I received order from the U.S. recentry :) I got inquiry first and she asked me to send the pictre of
wearing the ring.I took picture and sent her rightaway.I was very happy she placed order :)
This ring is one of the Wish for Japan series.I'll donate 100% of sales from this series.
I got good feedback recentry she bought wish for japan series bracelet and earrings.She said she's wearing
the bracelet everyday and got many compliments from her friends :D I'm happy to hear that!
In tokyo it's time of enjoying sakura.I enjoyed some yesterday.I and my husband were only people in the park! Maybe it because of cloudy day after rain? Today when I left house,I saw packed of people in the park infront of our apartment.wow...I think we were lucky yesterday lol.
I went to the live of my friend in Shibuya today.I had wonderful time :) Thank you ellisan!


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner


COMMENT 0