it's time for spring cloths

あったかくなりましたので、よこまるも、衣替えです。
よこまる衣替え

よこまる衣替え

やっと頭が出ました。
よこまる衣替え

次は、う、うでを・・・・
よこまる衣替え

ということで、ポロシャツに衣替えです!
よこまる衣替え

私はタンスのなかは、まだ冬物のまんま。もう春服の時期ですね。
今日も、夜は雨になりましたが、昼はこれまたい~いお花見日和でした。

sakura

公園には、シートをひろげてお花見を楽しむ方が、お昼前後にたくさん現れ、賑わっていました。
sakura

sakura

sakura

あの巨大地震から今日で1カ月。夕方には、大きな余震がありました。みなさん大丈夫でしたでしょうか?
震源地の福島、茨城の被害もとても心配です。
どうか、神様も、みなが手を取り合ってがんばろうとしている日本を見守っていてほしいです。
がんばろう日本!

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Spring has come!It's time for chenging wardrobe to spring cloths! I personaly,haven't changed wardrobe
inside of my closet.But let my son Yokomaru change to polo shirts :) He looks nice in the shirts :)
I posted pictures of sakura trees in full bloom.It was wonderful day to enjoy sakura.But...in evening,
earthquake hit Fukushima and Ibaraki..I'm concrning around both city I hope they won't get damages anymore...no more please.
ganbarou nippon!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
スポンサーサイト

COMMENT 2

Luli&Lexi  2011, 04. 11 [Mon] 17:28

ポロシャツ(?)、春らしくてかわいいですね。

今日も日本は桜が満開ですね。

大地震から一ヶ月経ったもまだ余震が…
もう止まってほしいですよね…

Edit | Reply | 

YOKO   2011, 04. 12 [Tue] 05:53

Luli&Lexiさんへ

このポロシャツはPetcoで買ったんですよ。衣装持ちではないけど、セーターとポロシャツとお手製
タキシードがあります。ちなみに、パンツは手作りです。
東京、神奈川では桜は散り始めました~。はらはらはら~っときれいです。
東北で桜が咲くころは、地震もストップしていてほしいっ。

Edit | Reply |