Design Festa

きのうは、LUPOPOにて、内職。
5月14、15日にビッグサイトで行われるデザインフェスタのLUPOPOパンフレット作りです!

私は、仕事の帰りに行きまして遅れて到着でしたが、すでに5人のみなさんがせっせと作っていらっしゃいました。
そこに、マスターも加わり3000部のパンフレットを作るのです!!
パンフレットは小冊子になっていてこんな感じ。

brochure
とってもコンパクト

brochure
ここには、23名のアーティストさんのPRが1ページずつありまして・・・・

brochure
Yoko's Jewelryもありますよ~。

brochure
この冊子は、ビッグサイトのLUPOPOブース付近でアーティストさんらによって配られる予定です。
そして、ポイントは・・・
この冊子をお持ちになると、LUPOPOでコーヒー・紅茶1杯プレゼント!というおまけがあることです!

これは、もらわないわけにはいきません。
なので、デザインフェスタに行かなきゃね^^

作業は流れ作業でスムーズに進みました。アーティストさん自ら作成のお手伝い。なんだか文化祭みたいだね。
みなさん気持ちよく作業に参加されていて私も参加して楽しかった!
基本、もくもくやるんですけど(笑)マスター含めて会話すると知らなかった一面なども知るきっかけになったりしてね。交流っていいですよね。、みなさん違う分野だったり、共通した分野だったり、さまざまですが、
それぞれお話しすると興味しんしんなことがいっぱい!
作品も魅力あるわけです。
そして、かわいいLUPOPOも、人を引き寄せるわけなんだな~と思ったり。

デザインフェスタのLUPOPOブースは、LUPOPOそのものがそこに運ばれる雰囲気になるそうです。
そして、企画展もありますよ!
どんな企画展でしょう??お楽しみに。
作業は、2回目もあります。2回目も楽しみ!

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I attended brochure making for Design Festa in May.I'll participate Design Festa as Lupopo members :D
The brochure is very compact and cute! There are 23 artists pages including me.
Making brochure with other artists was fun too :) I always love to comunicate with other handmade artists.
I'll attend brochure making next week again.I'm looking forward to it;)


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

スポンサーサイト

COMMENT 2

Luli&Lexi  2011, 04. 25 [Mon] 10:54

デザインフェスタの準備作業は楽しそうですね~!
みんなでワイワイ一緒に作業するのはいいですね。

パンフレットもす・て・きi-80

Edit | Reply | 

YOKO   2011, 04. 27 [Wed] 04:54

Luli&Lexiさんへ

なかなかいい出来のパンフレットになりました~。
作業のときもはじめて会う作家さんらもいましたが、
すぐに打ち解けて楽しくできましたよ。
準備も楽しいイベントです☆

Edit | Reply |