Wa exhibition at Wanoma

今日から、5月16日までWanomaにてWAてんが行われています。
和だったり、輪だったり、わっ!だったり、さまざまなかたちのWAの作品が集まりました。

ってことでそのDMはこんな感じ!
Wanoma

作品で輪を作ったDM。この中にYoko's Jewelryの作品写真も入ってます^^

実際のWAてんの棚です。
Wanoma

Wanoma

Wanoma

Wanoma


全部をカメラに収めるのはできませんでしたが、へ~、こんなのも!あら、こんなのも!とおもしろい
展示会です。お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
(定休日火曜。5月14,15日はデザインフェスタ出展のため、臨時休業なさいます)

もち!Wanomaさんには、た~くさんの作家さん作品常にございまして。森の中をあるくようにぐるぐる店内歩くの
楽しいんですよ。
今回は、作品の入れ替えもちょっとしました。

Yoko's Jewelryのディスプレイは、入口入ってすぐ!のところに4月からお引越ししました。
入ると、すぐにこんな風にツリー型のBOXがいくつもありまして・・・
一番手前のツリーの一番上。
wanoma display

wanoma display

Wanomaさんに置かせていただいている作品は、こちらからのネットショップからも買えますよ~。
Wanoma ネットショップ

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


"Wa" exhibiton is held at Wanoma from today thru May 16th.
”Wa" has several meanings such as circle,japanese and peace.Wanoma artists exhibit Wa theme works.
Mine's are link design earrings :)
If you have chance to come to Harajuku,Omotesando,please stop by Wanoma :D
And I brought some items for my display too.Please enjoy ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
スポンサーサイト

COMMENT 0