Karuizawa trip & Design Festa

ゴールデンウィーク中ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は軽井沢に旅行してまいりました。
避暑地で有名な軽井沢。やはり5月といえども10度ちょっと。そして東京では散ってしまった桜も見れましたよ。
桜の写真を撮るのは忘れましたが・・(苦笑)

さて、軽井沢では今年はじめてのゴルフを楽しみました。
楽しんだといっても、スコアは渋かったな~。

golf course
浅間山に向かって、打つぞ~
雪が残っていてきれいな姿です。

golf course

ゴルフ場からホテルに帰る途中に岩ごろごろの場所が。火山から噴出した溶岩の山。
鬼押出し園です。まさに鬼っぽい。
yokomaru&ai


うしろは、いわいわ~~
なんだけど、この写真じゃよく分からないですね・・すいません・・
yokomaru&ai


こっちは、うしろはやまやま~なんだけど、山というより、雲がいっぱいだね。
yokomaru&ai

軽井沢というと、避暑地の素敵な喫茶店があるイメージ。
おいし~コーヒー飲みたいな、と軽井沢駅の近くの茜屋珈琲店へ。
コーヒーカップがずら~りとあるところで、雰囲気最高。

珈琲は、ポットからテーブルに置かれたカップに直接注いでくれます。
ポットをテーブルに置いてくれるのかな? と思ったら、いいえ。カップに注がれるのみです(笑)
珈琲はいっぱい大きなカップで飲みたい派。
ちょっと少ない。(泣)
coffee

酸味の強い珈琲でした。735円なんだけど、これを高いととるか、安いととるかは分かれるだろうな~。
高いが旨いとメニューに書かれたチーズケーキは、美味です。
ソースはえらべて、チェリーにしたんだけど、goodでした♪

温泉にも入って、リフレッシュ!
よい旅になりました。
おやすみ

さて、5月14,15は、ビッグサイトのデザインフェスタです。
ディスプレイイメージも社長のよこまると、一緒に練っています。考えてみたらあと少しだな~。
display

display
「LUPOPOブースにあるママのお店に来てね」よこまる
ブース番号は、A9&A10(1F 西2ホール)でーす。
デザインフェスタについての詳細はこちらをみてね。デザインフェスタ!

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


We had a trip to Karuizawa.Karuizawa is popular place as summer resort.May in Karuizawa was little chilly!
Sakura blossoms are already over in Tokyo but you can enjoy in Karuizawa now.
we played golf and it was the first time in this year.My score didin't satisfy me :(
However I enjoyed staying in Karuizawa :)
By the way,the event I'll participate design festa is coming soon!!Yokomaru and I get ready for that ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
スポンサーサイト

COMMENT 0