The first day of Design Festa.

design festa
とうとうデザインフェスタの日がやってきました!
そう、あのパンフレット制作も含め、作品作り、タグ作りいろいろと準備を
進めてきたイベントです。

3000組以上のアーティストが出展するイベントです。
りんかい線で国際展示場に行ったのですが、電車の中はイベント出展者の人なんだろ~な~と思われる荷物をたくさん持った人がいっぱい乗っていました。
搬入口わからなかったらどうしよう・・・と朝心配だったんだけど、
なーんも心配いらなかったです。

朝8時前に到着
LUPOPOのマスターはなんと5時には行っていたようなんです!
そのおかげもあってオープンの11時にはLUPOPO店舗そのものがそこに現われました。

周りのブースも準備中~。
design festa

LUPOPOブースでもせっせと作家さんらが準備進めます。
design festa

じゃん! LUPOPOブース出来上がりました。
design festa

オープンしてすぐに、たくさんのお客様が、なだれこむようにLUPOPOブースに。
お客様でいっぱいになり、途切れることなくたくさんの方にみていただくことができました☆

そして、今日は素敵なできごとがありましたよ。
先日横浜にお住まいという外国人の方からshopを通じてメッセージをもらいました。直接作品を見られるお店とかあるの?というので、
デザインフェスタに出展することと、今置いている表参道と、三軒茶屋のLUPOPOのことを書いたら、今日デザインフェスタに行く!とのお返事。

英語でメッセージいただいたもののお住まいは現在横浜とのこと。
実はどこの国の方かわからなかった。
どんな方かもわからない。でも、来てくれるという。
実はそれを知ったのは会場にいるときたまたま携帯でPCのメールチェックをしたとき。

「あれ? もしかしてすれ違っちゃったかも」
ブースに気にしながら立っていると、若い外国人のご夫婦が来て、私のBOXを見て、これだわ!と指をさしている。
まちがいない 確信しました。
「Hello」一言声をかけて、振り向いたお二人。すぐに私だとわかったようで
「Are you Yoko?」

はじめまして、なんだけど「きゃ~~~」 がつくようなはじめまして。でした。

写真はYoko's JewelryのBOXでございます。
design festa


いい出会いもあり、そして他のブースでよいお買い物もして^^
明日もう一日。がんばろ~と思います。
明日もいいことありますように。

★次回ワークショップ参加希望者の仮予約を承ります。
次回は、ワイヤーでつくるシンプルリングワークショップ。
6月のいずれかの土曜日で考えております。参加希望の方は参加可能日とともに
お知らせくださると嬉しいです。
(ご希望に添えなかった場合はスイマセン!!)

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Finaly,Desin Festa day has come.Yes.we were working on making brochures.I wrote about that in this blog :)
More than 3000 groups of artists participate for this event.One of the biggist art event in Tokyo.
And I had wonderful encounter :) Someone sent me message thru etsy and she asked me if there are the place to see my pieces in person.So I wrote about this event.And she replied and said she would come to the event! I noticed that message when I was having a break.I was afraid I might missed her already.BUT I could see her :D It was really good timing.I had a good conversation with her and her husband too :)
I wish there're some good things tomorrow too ;)


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner



スポンサーサイト

COMMENT 0