Thank you for coming!

デザインフェスタは無事終了しました☆
LUPOPOブースで23名の作家さんとともに、参加しましたが、ほんとたくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございます。

人がいっぱい。イベント会場。
design festa

LUPOPOのブースもたくさんの方に見ていただけました♪
design festa

私もお客様と会話できたり、他の作家さんたちと交流が持て、一緒にひとつのものを作り上げることができた経験は
文化祭みたいで(笑)楽しかった!

デザインフェスタの会場の他のブースもいっぱい見てきましたよ~。欲しくなっちゃうものがいっぱい!
いくつかお買い物もしました。ということで、見るほうも楽しんできました!

そして制作意欲も湧いてきましたよ~。
がんばってこ~

★次回ワークショップ参加希望者の仮予約を承ります。
次回は、ワイヤーでつくるシンプルリングワークショップ。
都内(世田谷)で、6月のいずれかの土曜日で考えております。参加希望の方は参加可能日とともに
お知らせくださると嬉しいです。
(ご希望に添えなかった場合はスイマセン!!)

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Design Festa has successfully finished.So many people visited Lupopo booth.I could have some conversations
with cutomers and it was great oppotunity for me:D Thank you for coming! I l enjoyed looking other booths too and did some shopping ;) I like to work on new items with an enthusiasm.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
スポンサーサイト

COMMENT 0