I'm the winner! and Lupopo

ポストに身に覚えのない小包。
ドキっ。
なんだろう?? 

このパターン。懸賞の当選です!
じゃじゃーん。


prize

リバティプリントに包まれたテープメジャー。ジュエリーづくりにもメジャーはよく使うので嬉し~。
さらにこのメジャーのすぐれものなのはセンチ表示の裏は、インチ表示。これもGood

さて、昨夜は、LUPOPOのみなさんとデザフェスの打ち上げでした~。
夜からなのですが、昼はせっせと納品する作品をつくったり、ディスプレイ考えたり、タグを作ったり。
まるで、デザフェス前のよう??

今回は、キラキラ涼やかなものを主体にしてみました。

lupopo display

写真はちょっと見づらいですね。。
新商品のバレッタはこんな感じ。
barette

ゴロッとしたテイストが特徴です。ピンクは大きなパールがアクセント。ブルーは涼しげ。
夏髪をいろどってくれるでしょう☆

ピアスは、私も自分用に黒っぽいものでつくりました。
お花のピアスは、左右長さが違うの。

お花ピアス

こぶりでかわいいこちらは、イヤリング。
ピアスじゃないの、という方にも楽しんでもらえますよ~。
お花イヤリング

そうそう!それからニュースです。
Yoko's Jewelryのワイヤツイストヘアスティックが、ビューティーナビに掲載されております。
kanzashi

オフィス、デート、パーティーに手作りヘアアクセで簡単ヘアアレンジ♪ というコンセプトのこのページ。
画像をクリックしていただくと、紹介されているヘアアクセの作り方も載っているのです。わ~い。たのしい。
ごらんあれ~
初夏のすっきりヘアアレンジ特集

★次回ワークショップ参加希望者の仮予約を承ります。
次回は、ワイヤーでつくるシンプルリングワークショップ。
都内(世田谷)で、6月のいずれかの土曜日で考えております。参加希望の方は参加可能日とともに
お知らせくださると嬉しいです。
(ご希望に添えなかった場合はスイマセン!!)

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


The small package was in my post I wonder who that package from.Hmm....
I won the prize! I'm the winner :D Thank you! Thank you! Thank you!
The prize was cute liverty print tape masure.It's cute and usueful :)

And last night was after event's party of Lupopo.We had a great time last night ;)
Before the party,I brought some new items.I posted some photos of them.

By the way,this is an announcement from Yoko's Jewelry.
My wire twist hair stick are feutured on beauty navi recently :)
If you click on the photo,you'll jump to tho the how to make page.Enjoy!

Beauty navi


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 0