Bead Art Show

国内最大規模 ビーズの祭典 Bead Art Showが横浜でありました!
行かなきゃ~~と思っていたら、大好きなアーティストさんが出展されていることも知りまして、
行ったら絶対ブースに行かせていただこう♪ と思っていました。

横浜についたときは、あっついくらい。よいお天気です。
解放感があって、いい感じ♪ 横浜って良いな~。
横浜

横浜

イベントが行われているのは大桟橋ホール。実は初めて。横浜に住んでいても都内に出てしまうことが多く、
横浜に行くときはいつも観光気分だったりします(苦笑)

この板張りのゆるやかな坂道を上がっていきますが、建物内も全部板張りで、足元の感触気持ちよいです♪

大桟橋

イベント会場になっている大ホール。ビーズ屋さんもたくさん!何から買おう~~わけわからなくなってしまい、
危険(笑)
Bead art show

奥に行くと完成品なども置いてあるブースが。きっとここに私の訪ねたい作家さんのテーブルがあるはずだ!
まずはそこに行ってみよう!
Bead art show

テーブルを見つけて声を掛けさせていただきました☆
コンテ・タンタンさんです。
以前日記にもかかせていただいたことのある方なのです♪ こうやって訪れさせていただいて、覚えていただいていて
親身お話させていただいて、今日はもう満足。な気持ち。
ですが、モードは作りた~いモード。今回は、彼女が組まれたビーズパックを買わせていただきました。
どのパックにしようか・・・とじ~っくり見ていると「ちょっといいですか?」とじ~っくりご本人確認されて
「これ、アコヤです」とパールについておっしゃった! どれに入れたかはうろ覚えだったようですが見て、
これだとおっしゃる。
お~~~!
アコヤ真珠。憧れです。自然とこういうデザインのにしようかな~☆ 思い浮かべてしまいます。

普段目にしないようなものもいっぱい入っていました。好きな作家さんから買ったビーズパックで作る
オリジナル作品。なんだか楽しい作業になりそうです。
おまけもいただいちゃいました。何つくろ~~。いっぱい作れそう!

他のテーブルでも天然石やビーズを仕入れましたよ~。
帰りは雨雲すぐそこに。ホールを出て撮ったベイブリッジでございます。

Bay bridge

★次回ワークショップ参加希望者の予約を承ります。
次回は、ワイヤーでつくるシンプルリングワークショップ。
6月4日土曜日で考えております。場所:三軒茶屋 
ご質問、ご予約は、メールまたは、こちらのブログのメールフォームでお願いします。
ring workshop


Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I went to Bead art show in Yokohama.It was the last day of the show.I knew about the show from twitter and
decided to go and then,I found one of my favorite artists is participating from her blog.I difinitely have to go! I live in Yokohama but everytime I go Yokohama I feel like I'm a tourist lol.Because since I was in school,my college was in tokyo and after I started working,I was working in tokyo always.
I love the atmosphere of Yokohama :)
When I arrived the event,first of all I visited the artist booth.She remembered me and had good time to talk with her :) I bought some beads packs from her and she gave me one for a present :D lovely!!
I can't wait to think about projects with using the beads I got today!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 4

Lica  2011, 05. 22 [Sun] 07:05

うらやましいです

今週末は色々用事があって、全くビーズショウには行けないことがわかっていたので、うらやましいです。
私も行きたかったです~!

Edit | Reply | 

YOKO   2011, 05. 23 [Mon] 08:21

Re: うらやましいです

Licaさん、
そうでしたか~。私は今回はじめて知ったんですよ。それも結構直前に!
行ってみて楽しかったので、ぜひ次回はいけると良いですね♪
ああいうイベントって、時間があっという間にすぎちゃいますよね^^

Edit | Reply | 

Luli&Lexi  2011, 05. 23 [Mon] 13:47

お久しぶりです!

すごい大きなホールでのショーですね。
すべて見てまわるのには時間がかかりそうです。

あこがれの人に会うとセレブに会えた気分になってしまいますよねi-189

Edit | Reply | 

YOKO   2011, 05. 24 [Tue] 09:06

Luli&Lexiさんへ

たまにこういうショーがあって、行ってみると毎回勉強になることもあって、お買い物はもちろん、
たのし~のです。
そして、憧れのアーティストさんと直接会えて今回はラッキーでした♪

Edit | Reply |