Girls day out :)

きのうは、お友達と平日、昼間のおでかけ♪
もうすぐNYに行っちゃう友達で、出発前は最後だね。
おいしい和食のランチをおいしい日本茶とともにいただきました。

茶茶の間


行ったのは、私がジュエリーのディスプレイさせていただいているWanomaの下にある茶茶の間

デザートもおいし♪
茶茶の間

ヘルシーでおいしくって、さらにボリュームたっぷりです。

おいし~ランチのあとは、お楽しみにしていたパンダに会いにゆきました!
会いたかったのよ!

雨上がりの午後。さらに平日。いつもよりすいていたかな?
いつ以来だろう。上野動物園。
まっすぐに向かいましたよ。パンダの二人がいるところへ!!

規制はなかったので立ち止まって見ることができましたよ。
動いている。元気に!かわいい!
ほんとにほんとに、パンダなのね?! 人が入っているわけじゃあないよね??

パンダ

顔が見えた~。
パンダ

こちらは、女の子のシンシン。よく歩きまわっています。ラブリーで、元気。人気者です。
パンダ

このお隣に、男の子のリーリー部屋があります。対照的なリーリー。
笹のかげからちらりと見える白と黒。
ズームマックスで撮ります。
これは作戦? じっとしてどこにいるんだろうと思わせ、見つけられたら、ちょろっと動いて、きゃ~と
言わせる。
少ない動きで獲物をとる。 憎い男です。
リーリー

動物園っていうのも良いものですね~。
ぞう

しまうま

きりん

こんどは、家族で行こうかな? 
うちにもパンダの二人がいますよ。ローサとチャッチャといいます。
このお菓子作っているのはローサです。我が家に養子でやってきました。そのローサのお婿さんできたのが
チャッチャというわけ。
russian tea cake

帰ると、「上野まで行かなくても私たちが家にいるのに」と言われました。まあね。でも
ほんもののパンダさんたち。見に行く価値はありますよ。かわいいの。


Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I hunged out with my girl friend.She's leaving for NY soon.So it was the last time to see her before
she leave :( We ate fabulous japanese food and sweets in Harajuku and then moved to Ueno to see
Panda!! They were so cute! Girl pand Shinshin moves a lot and boy panda Leelee doesn't move at all.
Very different :O It was fun to look at them :)
It was fun to spend time at zoo.Maybe next time,I'll go with my hubby :D
We have panda daughter and son too.posted photo is Rosa.They are cute but worth to see real panda :P

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
スポンサーサイト

COMMENT 0