Some informations

雨が良く降りますね。
関東も例年にない早さで梅雨入りしましたね。それに台風の影響もあるのかなぁ。

先日LUPOPOさんに持っていったアイテム。LUPOPOさんの新着情報でも紹介いただいております。
よかったら覗いてみてくださいね。
LUPOPO新着商品バレッタとワイヤツイストで作ったピアスとイヤリングご紹介いただいてます。
barette


そういえば!ワイヤツイストでつくるヘアアクセサリーが初夏のすっきりヘアアレンジで紹介されました。
ヘアアレンジ方法もわかるし、そこで作り方もご覧いただけます☆
先日クラスに来てくれた生徒さんも見ていただけていたようで、ご自分のアレンジで作られたのをつけて来られたんですよ。
kanzashi

すご~くお似合いでした☆ 他にもいくつか作り方をアトリエというサイトに載せています。
もし良かったら覗いてみてください。
アトリエYoko's Jewelry
そして習ってみたいな、もっと作りたいな♪と思ったらぜひぜひクラスや、ワークショップにご参加くださいね^^

そして6月から8月いっぱいの期間限定で福岡でもYoko's Jewelryのアイテムをご覧いただけます!
またショップ名などあらためてご紹介させていただきたいと思っています。

実際にご覧いただけるといえば!7月の1日~3日に、梅ヶ丘駅そばの”パンの笛”さんにて、
雑貨展&カフェをやるのですが、Yoko's Jewelryも参加させていただきま~す♪♪
とっても光栄なのであります。
すご~く楽しみにしていて、いつもとちょっと違うものも作っていこうと思っているのです。
雨降る中、作品づくり。いいんだよね~これがまた(笑)
しあわせ感じちゃうのです。

お知らせチックな日記でした!

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Rainy season already started in Kanto area.It's very early. This weekend was all wet :(
Some informations from Yoko's jewelry.
Lupopo introduced Yoko's Jewelry new items on their blog.If you have time please take a look ;)
LUPOPO new items

I have posted about wire twisted hair stick has been intordueced on beauty navi page.
beauty navi
When you click on the photos,you'll jump to how to make page.
One of my student was wearing her arrange hair stick last time when she came :D
I was impressed!
I'm glad she enjoyed making and wearing it :)

This is another announce from me.My next show will be on July in Umegaoka!
I'll post more details when it's get closer!


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 0