costume line

布モノ作ってみました。
PomPomシリーズです。
pompom
ズラリ

pompom
ズラリ

pompom
もりもり


以上はヘアゴムですが、ピンも作ってみました。
pompom

布モノにつづいて、こちらは糸もの。
ひも結びネックレス

天然石を通しながら、結んでいくのです。
Yoko's Jewelryは、ワイヤーワークのものをメインでつくっていますが、いろんなものに手をだしたくなって・・・もっと広い意味でとらえたラインをコスチュームラインとしてやってみようかな~なんて思っています。
布を使ったり、糸をつかったり、パーツもおもしろいものどんどん取り入れて、でもシンプルに!
がYOKO流。なんちって。

さて、昨日Wanomaさんに寄らせていただきました。
というのも・・・その前に行った際に忘れ物をしちゃたんですねぇ。
正直、私、忘れ物すご~く多いのです。
アメリカにいるころから、泊まったホテルにサングラスを忘れる、行ったゴルフ場でカメラを忘れる、
キャンプ場に買ったばかりのブレスレットを忘れるなどなど・・・
いずれも、全て見つかっております。
忘れるけど、なくしてはおりません。

日本でも泊まったホテルにPCアダプターを忘れる、居酒屋にカメラケースを忘れる、そして今回も以前忘れてきた
サングラスをお店に忘れる・・・
はい。いずれも見つかって私のもとに戻ってきてくれています。
ほんと、感謝です。

話は戻り、Wanomaに行くといつもスタッフさんとおしゃべりし、時間を忘れます。やっぱ忘れっぽいのか??
え~っと、前回日記に書かせていただいた福岡のショップに期間限定で商品を扱っていただいており、
Wanomaホールさんというところです。
〒810-0042 福岡市中央区赤坂3-4-31 ガーデンコートけやき1F

このブログを読んでいて、福岡にお住まいの方でお近くでしたらお立ち寄りくださいませ。
Yoko's Jewelryのアイテムに会いに来てくださいね。
もち、東京の方は、Wanomaさんや、Lupopoさんへぜひ^^

7月1日~3日は、世田谷、梅ヶ丘で行われる雑貨展&カフェに参加しますので、そちらもお見逃しなく!

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I usually make bead jewelry but I like fabrics as well!
I made pompom hair band and pins :)
And I posted new item.The necklace made with thread and beads.I like to use more materials other than
not only metal and stones.I call it costume line. ;P

My next show'll be on July 1to3rd at Umegaoka.Please mark on your callendar :)



Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 0