Happy wedding!

きのうは、大事な家族の結婚式でした。
まさか、こんな日が来るなんて思ってなかった!なんていうとおおげさかもしれませんが、
ほんと、兄の結婚には驚いたのです。
そして驚いた分、幸せに上乗せです。私も嬉しいよとっても。

ということで、この日に向けて私は着付けの特訓を母から受け、なんとか自分で着られるようになりました。
お兄ちゃんありがとう。お陰様でできることが増えたよ。

着物を着て、出掛けるころになると、一日にやるべきことすべてを成し遂げたかのような達成感(笑)
そしてパパと一緒に車で向かいましたが、車の中でも「苦しい・・息ができない。こんなんで食事ができるか
分からない」
ともらしまくり、そんな私に運転してくれているパパは、
「電車でいくより百倍楽なはずなのに・・・着物で行くことにしたんだから、他のことはがまんしないと!」
とさとします。
助手席に座っているより、立っているほうが楽なんだよね、とは言えません・・・
立っているのは楽でも歩くスピードは、普段の1/5くらいなものでね・・・
普段から着物を素敵に着こなす着物女子を目指したいところ目標は遠いかしらぁ。

着物のことはもとより、結婚式です。
お嫁さんは、とってもかわいい方です。親族で写真を撮り、結婚式で神聖な式を行い、
緊張の面持ちでしたが、式が終わって、フラワーシャワーとバルーンリリースをしたときは、
お友達にかこまれて明るい表情が。
私もちょっとホっとしたりして。

wedding
wedding

披露宴では、兄弟のわたしや姉には、兄の知られざる一面、二面、三面までいったかわかりませんが・・・
知ることができ、その一つ一つはとても嬉しく感じるものでした。
和やかな披露宴。私も久々に会う親族の方々と会うことができたのもとっても嬉しいことでした♪
乾杯のシャンパンを飲んだとたん、猛烈チャージされた気分!
食事が楽しめるか分からなかったくらいなのに、もりもり飲んで食べちゃいました。もち、デザートも☆

weddingwedding

あっという間にすぎた披露宴。
二人を祝福している私たち家族も嬉しかったよ。
末長くお幸せに! 


おみやげ
プチギフトはよこまるとあいちゃんにあげました。
「おしあわせに!」byよこまる、あいちゃん

wedding

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Yesterday was my brother's wedding.I thought he wouldn't get marry in his life but he is married with
beutiful young wife :D She is so lovely girl.I'm very happy for them :)
I was planning to come to wedding with kimono.So I learned how to put on,from my mom.It's still hard work for me so I was nervous until I finish wearing kimono.But had work was not only during putting on.
I couldn't breath with wearing kimono lol.
Anyway,the wedding was very lovely and party also.I could see some part of my brother which I didn't know.That was fun :) Time passes very quickly.We had a wonderful time.
Happy wedding! Congraturations!



Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner


スポンサーサイト

COMMENT 0