Craft show report

7月1日~3日、梅ヶ丘のパンの笛(元レストランです)で行われた雑貨展&カフェ。
無事に終わりました~。

&カフェというのは、はじめてのスタイルでした。
すご~くよかったです。

もちろん良かったのは、それだけじゃあない。
それぞれのジャンルの作家さんが集まり、搬入が終わると、そこは一つのお店のようになっていて、
集まってきたアイテムが空間の雰囲気とよく合っていて、おもしろいものある~~~!とわくわくするような
雑貨展になってました。

kulico雑貨展
kulico雑貨展

私のテーブルのまわりも、他の作家さんの帽子の作品が上に飾ってあったり、すご~く華やかでしょ?
お隣は、今回ご一緒してスタイルにほんとファンになっちゃいました。アーティフィシャルフラワーデザイナーの
atelier NO22さんの作品がずら~り。

kulico雑貨展

こちらは、アクセサリーや、ポストカードなどかわいらしい作品たくさんあって、手に取るのが楽しい。
この雑貨展のKULICOというのもお仲間で立ち上げたブランドなんですって。
フライヤーのイラストにもなったバックは上のほうに飾ってあります。渾身の作品!
置いているだけでも絵になるぅ。

そして奥には、シンプルながらに凝ったデザインのR in my head さんのウェア。素材もいいものばかり!そして、
さらにたくさんのお帽子に、サンドブラストのガラス作品。中にライトを
入れていて癒される光が、ガラスからこぼれてきれいだった!

kulico雑貨展

写真取り損ねましたが、染色作家さんが出品されていたひとつひとつ違うコースター。
そしてさらりと部屋に目隠しがわりにかけても素敵な長いスカーフ。これまた一枚、一枚違うの。
この期間中お店の窓を開けていたのだけど、風がふわりと、スカーフをひるがえしてきれ~だった。

そうそう、&カフェのカフェ!
デザートも大葉のシャーベットとか、ほかではお目にかかれないようなデザートがあって、それがまた
おいしかった。
ごはんものは、あずきのチリコンカン。チリコンカン自体名前初めて知った。ビーンズのメキシコ料理。
それがなんとまあ、あずきです。食べてみるとえ?これあずき?と思わせるお味でありながら、
いわゆるチリビーンズよりやさしい味でした^^ おいしいバケット&サラダつき。
ホームメイドサングリアなんかもあってね。
絶品なんですぅ。

写真にないけど、この展示スペースの中央に、丸テーブルと、カウンターがドアを入ってすぐにあります。
居心地いいのですよ。

この雑貨展に携わった方々との出会いにも感謝!みなさんと一緒におしゃべりできて幸せでした~。
来てくださった方々にも感謝!
私の作品も、たくさんの方に、そしてそれぞれが、似合う方々のもとにお嫁入りしてゆきました。
嬉しかったな~。
私の作品以外でも、やはりお客様は、ぴったりのものを選ばれていく。
それもステキな出会いですね。

☆お知らせ☆

・Webshopでのお買い物に、ポイント制度を導入しました!
お買い物の際に会員登録されると、お買いもの1000円ごとに、50ポイント加算されます。
500ポイントで、500円のお値引きになります。
(一度の利用限度ポイントは、3000ポイント)
ぜひご利用くださいませ。

・22日(水)tetoteサイトグランドオープン!
こちらのShopでお買い物の際はクレジットを使用いただけます。(お買い物には無料会員登録が必要です)
Yoko's Jewelry tetote

クレジットのお買いものといえば、Wanomaさんに置かせていただいています商品もクレジットでお買い物できますよ~。
Wanomaさんのアーティストページにて販売していただいています♪
こちらから御覧いただけます。

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


The craft show has successfuly finished.So many people visited during the event and I think everybody
enjoyed the show and cafe too :)
The style of event and cafe was new for me but it was awesome!
The gathering of all artists items fit in this place and it looked like fantastic store!
I appriciate about this oppotunity.I have sold many items and enjoyed talking with customers.Hope they
enjoyed the items as much as I enjoyed making them :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner


スポンサーサイト

COMMENT 0