seashells from Kyoto

今月の1日から3日まで開催されていた雑貨展。
3日間わたしも行かせていただいて、ずーっと気になっていたものがありました。

これ。
kulico雑貨展

貝殻を糸でつるしたのれんのような、モビールのような・・・・
こちらは、数点あって、店内にも飾られていて、夏らしくって、貝殻というところもロマンチック。
こちらを制作された方が実際にひろった貝殻をつかっているんだって。

部屋に飾るとどうなるかなぁ。ワクワクします。夏にぴったりだしね。
いくつかあるうちの一つを買わせていただきました。
持って帰った日に早速飾りました。サイズもばっちし。

モビール

よこまるが、「ママなにこれ?」と不思議そうにながめます。
モビール

パク。パン食い競争遊びをしてみます。
「でも、この貝中身入ってないよ」よこまる
「貝殻だからね」ママ
モビール


貝殻の間からこんにちは。
「なんだか、楽しい気分になるね」よこまる

でしょ~? 京都の海からやってきたんだって。一つ一つの貝殻を眺めているとどれもきれいだよね。
そして、涼やか~な気分にさせてくれるね。
モビール

この夏のお気に入り!

☆お知らせ☆
次回のワークショップは、ワイヤラップリングワークショップです。
日時 7月21日(木)17:00~ 
場所 LUPOPO
詳細は、ブログのトップページをご覧ください。

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I participated the craft show the other day.I enjoyed the show as a shopper too :D
I bought a mobile of seashells.The artist picked all shells from the beach in Kyoto.Every shell is
so pretty.It brings sea breeze in my room :) My favorite in this Summer!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner


COMMENT 0