The craft show report

昨日は川崎チッタデッラでのイベント出展第一回目でした!
今月、2回出展するのです。ちなみに次回は27日(土)です。

これは、イタリアの街並みを再現したチッタデッラの屋外、一部屋内で行われているクラフトイベント!
8月の毎週土・日行われていて、全国のクラフトアーティストさんの作品が楽しめるのです。

写真でイタリア風な写真を撮るのが抜けてしまいましたが・・・クラフトショーはこんな感じ。
オレンジのテントが鮮やかです。

cittadella

Yoko's Jewelryはこちら。

cittadella

右に鎮座しておりますのは、我が社の社長、よこまる。

cittadella

バックヤードにて、社長からの今日もがんばろう朝礼。士気を高めます。
cittadella

ですが、意外にもシャイすぎるよこまる社長。
ディスプレイの影からこっそり見守ることしかできません。

cittadella


かわいいお客さんが以前買ったピアスをつけて訪れてくれました
今日は、華奢でおしゃれな彼女にお似合いのブレスレットをご購入。

cittadella

いろんな方に、立ち止まって見ていただいて、ご試着などもしていただき、
イベントならではの楽しみもありました
暑い夏真っ盛りに屋外でのイベント。
お客さんも汗を押えながら見てくださいましたが、屋外のイベントはお祭りっぽくてやはりいい!

今回はパパにも手伝ってもらい、強力な助っ人となってくれました。
お疲れ!パパ。ありがとうね。

ご自分用に、そしてプレゼント用にと選んでいただけたアイテムたち。
みなさんのもとで、さらにおしゃれの引き立て役になってくれますように

☆お知らせ☆
次回のイベント出展
Bunkamura craft collection in LA CITTADELLA

日時:8月27日(土)
   11:00~17:00
場所:LA CITTADELLA
   神奈川県川崎市川崎区小川町4-1

イタリアの街並みが広がるエンターテイメント空間でのイベントです。全国の多数のクラフト作家による
作品が並びます。

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I did craft show at CITTADELLA Kawasaki yesterday! next show will be on 27th at same place.
Many people stopped by at our table and enjoyed the jewelry :D
My sister in law came too and she was wearing the earrings she bought from me before :)
She bought a bracelet this time.It was really good on her;)
It was held outside and yesterday was very hot day but I like outside event!
I'm looking forward to have it on 27th.Don't miss it!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 2

Luli&Lexi  2011, 08. 08 [Mon] 02:24

一瞬、あれ?ここ日本?ヨーロッパ?
と、思ってしまいました!
オレンジのテントがイタリア風の背景とマッチして華やかですね。
こんな素敵なところのショーに立ち寄ってみたいです。

Edit | Reply | 

Yoko  2011, 08. 08 [Mon] 09:31

Luli&Lexiさんへ

海外のような雰囲気でしょ~? でも頭上にはちょうちんがぶらさがり、ミックスな雰囲気v-82
野外のイベントは、通りすがりの方も立ち寄ってくれたり、オープンな雰囲気が楽しかったですよ。
Luliちゃん、Lexiちゃんと一緒にいかがですか~^^
しっかし、今年は暑いです。v-48 NYもかな?

Edit | Reply |