more about Izu trip

伊豆の写真日記の続きです。

泊まったお宿。アヴォンリー。赤毛のアンを愛するオーナーさん家族のペンションです。
明るくて親身なお宿で、赤毛のアンを彷彿させながら、お風呂は露天風呂です。貸切家族風呂で、
今まで泊まった中でも最高でした!
izu trip

伊豆がこんなにクラフト大好き人間にとって楽しい場所だとは知らなかった。
手作り体験が、そこかしこでできます。
初めての陶芸。はまりそ~~~
izu trip

パパとお互い二つづつ作品を作ってきました。
出来上がりは、秋。忘れたころに届くのかな? でも、最高の伊豆のお土産になりそう。
izu trip

伊豆高原と言っても暑い!
こんなところで湖でボートなんか漕いだら、炎天下でばてる? と思いきや、ペダルボートは屋根があり、
水辺を通る風が心地よく、涼しくって快適~。
izu trip

物思いにふけるよこまる。
ここは、一碧湖です。
izu trip

暑いときには、コレ!
izu trip

すばらしいビューポイントにもいきました。
吊り橋をわたります。
izu trip

絶景だね。
「離しちゃいや!」よこまる&あいちゃん
izu trip


こちらは、熱海城より熱海の街を一望します。
izu trip

ゴルフ場も清々しい~ この伊豆旅行で2回目のゴルフです。
富士山がほんとうはどのホールからも見えるというゴルフ場でしたが、
この日は残念。見れませんでしたね。
izu trip

ローサとチャッチャもゴルフ場に一緒にやってきました。
丸いことから、ゴルフボールにたとえられ、ゴルフのスコアが悪いとパパとママから八つ当たりされがちな
二人。
izu trip

ぼくらのせいじゃないよ~~。
もう、お池あそびも、砂場遊びもしません。
毎度のことながら、弁解する二人。ロストボールが、記録的に多かったのはなぜでしょう?
ま、ゴルフはメンタルなスポーツです。精進、精進・・・
izu trip

ゴルフでこのたびを締めくくりました。また行きたいな~と思う伊豆だったのでした。

☆お知らせ☆
次回のイベント出展
Bunkamura craft collection in LA CITTADELLA

日時:8月27日(土)
   11:00~17:00
場所:LA CITTADELLA
   神奈川県川崎市川崎区小川町4-1

イタリアの街並みが広がるエンターテイメント空間でのイベントです。全国の多数のクラフト作家による
作品が並びます。

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


More and more photos from our Izu trip.I enjoyed making pottery too! It's will be done in two months.
They will send our projects to our home.I can't wait to see them :D
I diffinetely want to come back to Izu! We had wonderful vacation :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner



スポンサーサイト

COMMENT 0