Craft show report

きのうは、Bunkamura craft collection in CITTADELLAの出展日2回目!
川崎のチッタデッラで、8月の毎週土日に行われているクラフトイベントでございます。
Yoko's Jewelryは、8月6日と、27日に出展させていただきました。

前日の26日は、都内をゲリラ豪雨が襲いました。27日の朝は、微妙な天気・・・
どうなる??と思っていましたが、無事開催されました!

show
show

イベントは11時から。
オープン前に、興味をしめしてくれたお客様がいらっしゃって、あざやかなブルーのクロシェチョーカーを
お買い求めいただいた!

幸先よいぞ~と思ったら、この日はほんとにラッキーデーでした。
たくさんの方に足を止めていただき、直接お会いできたことも嬉しかった!お気に召したものをみなさんの
もとに送り出していけました。

その中にはその日がご自分のお誕生日ということで、嬉しそうに、身につけて帰られた方も
似合ってましたよ~。

プレゼント選びは難しいですよね。プレゼント、という方も何人かいらっしゃって、その中に素敵な男子がいました~。
気付くと、目の前に、イケメン二人が。
店の感じが好き、とおっしゃってくれて、一人の方がブレスレットを気に入ってくれたとおっしゃる。
彼女にかな? と思いましたが、お話していくうちに、お母さまへのお土産とのこと。
長期で出張にいらっしゃってて東京土産に何か、ということで目にとめてくださったの。
お母さんは、かわいい感じが好きな様子。
嬉しいだろうな~、こんな素敵な息子さんが選んだお土産・・・
普段お母さんがしてくれていることに、感謝という気持ちも伺って、ますます眩しく見えるイケメンくんなのでした。
あ!Yoko's Jewelryとしては、東京土産に選んでいただけたこと、ほんと身に余る光栄なのであります。
ブレスレットと、ペンダントとお買い上げいただきました。
気に入っていただけますように、そして感謝の気持ち・・ずっとずっとお母さんの腕や胸元で輝きますように

show

昨日は、嬉しい再会もありました。
7月に参加させていただいた雑貨展で知り合った方。マイミクになりました~
ご家族で足をお運びいただいたとき、Yoko's Jewelryのピアスをつけてきてくれました~~
お嬢さんの手にもブレスレットが!ありがとうございます! 

再会その2。テーブルに来た時に「ん?私は彼女を知ってるぞ~」というお客様が!
「6日に出展したときにピアス見て下ってた方ですよね?」と聞いちゃいました。あたりです
目にとめたピアスをずっと気にとめていてくださって、サイトを探して今回出展することを知って、
来てくださった!
ずっと商品を覚えていてくれたのも嬉しかったんですよ。そして、気に入ってくれた方のもとにお嫁に
出せて私もとっても幸せです!ありがとうございます!

こちら私のお買いもの~~
渋いでしょ?この小皿。渋い中にきらりとひかったところが気に入りました。貝と一緒に焼くんだそうです。
それと、半襟。着物の長襦袢の襟に縫いつけて、襟元に柄をだして着るのです。
和小物は最近気になるのです。着物に興味を持ち始めたからね。
使えそう~~。ワクワク。
お買い物

イベントは、5時まで。
5時になるとおかたずけ。そしてクラフトショーのやっていたスペースは、ビヤガーデンと化します。
これはこれで、夏の夜にぴったり。

テーブルの背後ではライブなどもやっておりました。
Jazzライブでしたね、昨日は。
美しい歌声に、ついのぞきに行きました。
show

イベント終了後は、トランペットの音色が黄昏にぴったり。
show

実り多い、一日でした。
イベント参加させていただき、ありがとうございます! お越しいただいた方々へもありがとうございますの
気持ちでいっぱいです

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I did craft show yesterday in Kawasaki.It was second time to participate same event in this month.
And it was last show in this Summer.So I did Summer sale at the show :D
Yesterday was lucky day for me.Many people stopped by at my table and sold well (yay!)
Some peolpe came for buying a present.One guy bought bracelet and pendant for his mother for souvenior from Tokyo.What a nice son! And I was honored to be chosen as souvenior from Tokyo ;)
When a girl came to the table I noticed I knew her from the last show! Yes.She came back :)
She didn't purchased last time but she remembered the earrings she liked and she found my website and
found I would participate again.I was so happy the earrings went to the right person ;)
It was the best show ever! I hope everytime would be like this time :P
Thank you so much for coming and letted me participate the fantastic show!!


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 





スポンサーサイト

COMMENT 2

Luli&Lexi  2011, 08. 30 [Tue] 17:02

お久しぶりです!
CraftShowお疲れ様でした。

お母様のために一生懸命プレゼントを選ぶイケメンさんは素敵!v-10
お母様はきっと喜ばれたでしょうね。
こういう心優しい方達に購入してもらえるのは嬉しいことですよね。

Edit | Reply | 

Yoko  2011, 08. 31 [Wed] 04:52

Luli&Lexiさんへ

コメントありがとうございま~す^^
そうなんです。イケメンでさらに親孝行でほんと、好青年なお客様でした。
いいお客様に恵まれて幸せ者ですぅ♪

Edit | Reply |