Student's project

ジュエリークラスの生徒さん作品です!

一粒パールをぐるぐるっと立て爪のあるリングのように、ワイヤーで巻いているリングと、
ぽこぽこ感がかわいいクラスターリング。
student's project

はめたところ!
生徒さんの雰囲気にもあっていて、ご自分でも気に入られたようで私も嬉しいですね~。
student's project

こちらも、生徒さん作品。NYにいたときの生徒さん。
student's project

リングは、他のクラスよりなが~いワイヤーを使うので、難易度ちょっと高めかなぁ。
でも、自分でリング作れちゃうって楽しいですよね。この間はワークショップでシンプルバージョンとして
短めのワイヤーでもできるリングを作成しましたけど、上手に作っていただけました

さて、自宅のジュエリークラスは、習いたいものだけを習いに来ていただいたり、生徒さんの希望にあったものに
カスタムできたりなのですが、ワイヤー以外のものもやっておりますので、それも特徴であります。
フレンチノットのネックレスなどね。

生徒さん作品。
ストリングブレスレットと、フレンチノットネックレス
student's project

他にこんなのもリクエストでやりました。
ロウ引きコードを使ったアクセサリー

student's project
student's project
student's project

ロウ引きコードを使ったアクセサリーは、デザインによっては、メンズとしてもつかっていただけるし、
サイズ調整が自由なものを作れたりするので、ワークショップでもおもしろいかも!
男性にも参加していただけるワークショップができるかしら・・・

さて、Yoko's Jewelryのクラスの特徴のもう一つは、オリジナルのものを作れること。
ですが、はじめての方にも楽しんでいただけるようなデザインが決まったものもクラスに取り入れて
行こうかな~と考え始めています。
アイデアかたまりしだい、ブログなどでアップさせていただきます。

クラスに関してご興味ありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


My student finished beautiful pearl wire wrapped ring the other day!Aren't they beautiful?
I'm proud of her:) Ring class is advanced class.it's little difficult for the begenners because
you have to mange long length wire.But if you can make a ring of your size with your favorite stone,
isn't it wonderful? and also it's good to give too :)
In my class,you can also learn besides wire wrapping like frenchi knot or cord string etc.
I'm thinking to add new class as making same pattern from samples.will post on this blog when I'm ready ;) If you're interested please feel free to ask;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

COMMENT 0