Mineralfesta in Yokohama

ただいま赤レンガ倉庫にてミネラルフェスタが開催されていまして、さっそく行ってきました~。

mineral show

去年も行って大興奮だったこのイベント。
会場にあったフライヤーを見たらVol.2とありましたが、ほんと? まだ2回目だったのかなぁ。
去年に比べると、ベンダー数減っています。そしてお買い物させていただいたベンダーさんは覚えているので、
そのブースにも行ってみますと・・・
持ってきている品数は去年より少ないと感じました・・・

mineral show

なーんていいつつ、でもじっくり見ちゃうと何時間もかけてみたくなっちゃうのです。
ビーズは少ないです。
原石がおおいですね。その原石もワイヤーでビーズジュエリーのように仕立てられるので、最近
私も注目したい素材です。
ビーズとはまた違う魅力がありますよね。

今回買ったのは写真はまだ撮ってないのですが、
ちいちゃいので、つけやすいジュエリーになるんじゃないかなぁ。
ちなみに去年買った、オイルインクォーツ。このぐらいの大きさのを中心に選んでみました!

oil in quartz

光を当てると中にあるオイルが光るんですよ~。
ワイヤーでラップしてリングに仕立てて愛用してます。
oil in quartz ring

原石といえば、実はこのあいだも代官山のお店で買っちゃったんですよね・・・
アメリカのネットショップからのお買いもので最近届いた純銀のピースマークパーツと組み合わせても
かわいいかも?なんて思っています。さ~てどう調理しよう(笑)

pariba tourmaline

今日の横浜、夕方は涼しさ通り越して寒いほど。
秋は突然やってくるのですね。

mineral show

ストリングブレスレットワークショップの参加者さんを募っております。
詳細は、この前の日記をご覧ください。
ご参加希望の方は、参加可能日とともにお知らせくださると幸いです。

参加費: 材料費・お茶つき 4000円 ネックレスにされる場合5000円 
      (ビーズお持込みの場合3500円 パーツ・コードはついています)
日時: 10月14(金)・15(土)・21(金)・22(土)のいずれか 
時間: 金曜日の場合 15:30~(17:00~もOK)  土曜日の場合 13:30~ 
場所: 都内 三軒茶屋 OR 梅ヶ丘


次回のイベント出展
goodsgoods HANDMADE Holloween shop!
さまざまな分野のアーティスト作品の展示&販売

日時:10月25日(火)~10月30日(日)
場所:The Artcomplex Center of Tokyo (ACT) ACT5
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
Tel/Fax 03-3341-3253


News!
Webshopの一部商品をお値下げしています!
Webshopの左側のバーにある商品検索に、Price downと入れて検索してみてください。
お値下げ品がまとめてごらんになれますよ^^

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I visited Mineralfesta in Yokohama today.I've been visited last year for the first time with my friend and we had such a good time :D This year,I bought some of rare and good raw stones.Raw stones have different charm from beads.It never be the same and raugh but I think it's fascinating.I posted the photo of oil in quartz which I purchased last year.I made a ring with that ring and wore that today ;)
I'll enjoy working with the raw stones I got this time.Oh...I bought raw stones recently too! How about coodinate with a peace mark? :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

COMMENT 2

まるみ  2011, 09. 24 [Sat] 02:21

美しい

石もだけど、
手が!

Edit | Reply | 

Yoko  2011, 09. 24 [Sat] 04:38

Re: 美しい

きゃ~、まるみさん。嬉しいですv-254

Edit | Reply |