good goods HANDMADE Halloween shop!

次回の出展するイベントのご案内です♪(この記事を開催期間までTOPに持ってきています)
good goods HANDMADE Halloween shop!

いいものをたくさんの人へ、をコンセプトとした雑貨の企画展です。
普通のお店ではなかなか手にすることのできない作家オリジナルのグッズたちが一堂に集まります!

Yoko’s Jewelryも参加させていただきます。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪

在廊予定10/27現在
10月25日(火)13:00ごろ~15:00ごろ
26日(水)17:00~
  27日(木)14:00ごろ~17:00ごろ
  29日(土)14:00ごろ~
  30日(日)14:00~
YOKO不在でも、商品はご覧いただけます。購入も可能です。

good goods HAND MADE Halloween shop!
good goods

日時:10月25日(火)~10月30日(日)11:00~20:00 (最終日は18:00まで)

場所:The Artcomplex Center Tokyo アートコンプレックスセンター
東京都新宿区大京町12-9
03-3341-3253

・丸ノ内線 四谷三丁目 徒歩7分
・JR総武線 信濃町 徒歩7分
*住宅街の中の中世ヨーロッパ風のレンガ造りの建物です。


40数名の作家さんの名がずらり・・のDM。
どんなgoodsに出会えるか、私も楽しみであります^^

News!
Webshopの一部商品をお値下げしています!
Webshopの左側のバーにある商品検索に、Price downと入れて検索してみてください。
お値下げ品がまとめてごらんになれますよ^^

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Annoucement abou next event I'll participate :)
"good goods Handmade Halloween shop!"
The concept of this event is ofcourse to spread GOOD goods to many people.
You'll meet more than 40 fabulous artists goods that might difficult to find in shops.
It's great chance to see all in once and might can see the artist in person too :D
I'm so excited and honored to be part of this event :)

good goods HANDMADE Halloween shop!

DATE:Oct 25-30 (11:00-20:00) Last day (close18:00)
PLACE:The Art complex Center Tokyo

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 
スポンサーサイト

COMMENT 4

ichijiku  2011, 10. 25 [Tue] 11:04

こんばんは~本日はおつかれさまでした!
ichijikuの三倉です♪
今日はいろんなことをおしえてくださってありがとうございました~!!!
早速、paypalとEtsyに登録だけしてみました♪
この展示会が終わったらじっくり見てみたいと思います☆

あ、そうそう、アートコンプレックスセンターではクレジットカードも使えるそうです!!ナイスですよね♪
ではまたお会いできるのを楽しみにしております!

Edit | Reply | 

Yoko  2011, 10. 26 [Wed] 08:25

ichijikuさんへ

今日もおつかれさまでした~^^
> 早速、paypalとEtsyに登録だけしてみました♪
行動はやいですね~。いい感じですね☆ いろんなところでEtsyの良さを話してますけど、
理想形だと思います。でもまだまだ進化してる最中でちょっとすると改良されたりしています。
私も、マメにいろいろやってみよーと思います。

Edit | Reply | 

JOKER  2011, 10. 30 [Sun] 09:04

お疲れ様でした!

最後にたくさんお話出来て楽しかったです~!
DブースにおりましたJOKERです。


就活のことやお仕事のこと、非常に勉強になるお話を伺えてとても有意義な時間を過ごせました。
悔いのないように学生生活を送ろうと思います!

パーティでのお着物、とっても素敵でした!
またイベントなどでお会いしましょうねっ♪
お疲れ様でした~!

Edit | Reply | 

Yoko  2011, 10. 31 [Mon] 22:38

Re: お疲れ様でした!

Jokerちゃん、ブログ来てくれてありがとね~。
そして、お話いっぱいできて楽しかったです。楽しみなことこれからいっぱいで、
夢が広がりますね♪
私も学生時代はずいぶん前でも、きのうのことのようにいろんなこと覚えています。
密度の濃い時期ってことですよね。

これからもまたイベントとかで会えたらうれし~です。

Edit | Reply |