peace jewelry

パライバトルマリンの原石を使ったネックレス。出来上がりました。
ピースマークのパーツを合せて、シンプルに。

peace jewelry

ネックレスは絹紐を使っているので、金属のアクセサリーはだめなの・・という方にもおすすめ!
軽いし、着け心地も、絹だからとっても良いです
つけるのも簡単被ってつけてお好みの長さに合せられるようになっていますので、チョーカーのようにも、ロングネックレスにもなります。ワードローブに合せて調節できますよ。
男性の方もどうぞ

peace jewelry peace jewelry

パライバトルマリンは、宝石でいうと、蛍光色の強い水色の石です。とっても鮮やか!
発見されたとたんに人気が出て、希少性からもダイヤ以上の価値とも言われている石です。
原石だと、その水色だけではなく、こんな風にピンクも見えるのですね。原石っておもしろいです。
原石を人間の技術で研磨して宝石に使われるルースにするのですけど、こんな風に原石のままというのも
魅力感じています。この間購入したいくつかの原石をつかってまた少しずつ作品をつくっていこうかなと思っています。

今月出展するイベントにも持っていく予定にしています。
もし、ご都合よろしかったら、ぜひ見にいらしてくださいね
イベント詳細は、TOPの記事をご覧ください。

次回のイベント出展
good goods HANDMADE Holloween shop!
さまざまな分野のアーティスト作品の展示&販売
詳しくはこちら

日時:10月25日(火)~10月30日(日)
場所:The Artcomplex Center of Tokyo (ACT) ACT5
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
Tel/Fax 03-3341-3253


News!
Webshopの一部商品をお値下げしています!
Webshopの左側のバーにある商品検索に、Price downと入れて検索してみてください。
お値下げ品がまとめてごらんになれますよ^^

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


New items!Adjustable silk cord necklace with paraiba tourmaline and peace mark :)
Paraiba tourmaline is turquoize blue costly stone.That value is more than diamond!
I used raw stones.Those might not have value of high jewelry but recently I feel charm of raw stones and enjoying using them.These raw paraiba tourmaline stones are not only turquoise blue it's blue and pink and some are just pink.But I like it.They show many colors in one stone.It's one of a kind!I'll bring them in to next event :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0