Visiting an exhibition

梅ヶ丘のパンの笛。元レストランです。
夏は、そちらの雑貨展でYoko's Jewelryも参加させていただきお世話になりました。
ワークショップで使わせていただいたこともあります^^

そのパンの笛で、金曜日から本日まで二人の作家さんの素敵な帽子展がありました。
それから、R in my headさんのお洋服受注会&サンプルセールも。

本日、私も寄らせていただきました。
中にはすでにたくさんのお客さん。今日は最終日でしたが、3日間大盛況だった模様

帽子展 帽子展

素敵な帽子がいっぱい。かたっぱしから被ってみました(笑)

帽子展

かわい~のや、マニッシュでかっこいいの。いろいろ。被りこなせたらステキですよね。
買われた方でさっそく被って帰られた方、すご~く似合っていまして、はじめから被ってきたみたいに
すでにずっと前からご自分のものという感じでした☆
さすが、みなさん似合われるものを選ばれます。

私は、R in my headさんのサンプルセールの中でご本人も着られていたニットに目が釘付け。
かわいい・・・
気に入ったのは、バックスタイル。
フロントはすっきりで、バックにデザインが効いているってところニクイです。
夏に私も参加させていただいていた雑貨展にも参加されていて、憧れブランドです。
はじめて買わせていただきました。キャー!

さて、私の方も来週はいよいよgood goods HANDMADE Halloween shopに出展です。
明日は搬入でございます。
ちょっとドキドキ。
今日は素敵な帽子展で刺激受けました 火曜日からのイベントでもたくさん刺激をもらえそうです。
たくさんの出会いがあるといいな~。
お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。お待ちしています♪

次回のイベント出展
●good goods HANDMADE Holloween shop!
さまざまな分野のアーティスト作品の展示&販売
詳しくはこちら

日時:10月25日(火)~10月30日(日)
場所:The Artcomplex Center of Tokyo (ACT) ACT5
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
Tel/Fax 03-3341-3253

●LUPOPOのクリスマス展@上野松坂屋
日時:12月7日(水)~12月13日(火)
場所:松坂屋デパート 上野店 



News!
Webshopの一部商品をお値下げしています!
Webshopの左側のバーにある商品検索に、Price downと入れて検索してみてください。
お値下げ品がまとめてごらんになれますよ^^

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I visited two artists' hat exhibition in Umegaoka today.The place is used to be a restaurant and I also have participated craft event in Summer.
There were many beautiful hats! I tried on almost every hat lol.There are cloths from another artist too.She was taking order for next Spring,Summer and doing sample sale for Fall,Winter.I found a long length knit and she gave me great discount :D Yay! I bought right away :)
From next week,my show'll start! I'm so excited.I hope it'll be successful like today's echibition I visited :) If you have time,please stop by!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 
スポンサーサイト

COMMENT 0