Display for good goods HANDMADE Halloween shop!

あしたからいよいよgood goods 展です。
今日は、仕事のあと、搬入で会場のギャラリー、アートコンプレックス・センターに行ってまいりました~。
降りるのも初めて駅。行ったことのない場所。
ちょっとどきどきしましたが、フライヤーにも書いてあるのですが、「住宅街の中世ヨーロッパ風のレンガ造りの
建物です」のことばにワクワクして歩いてゆきました。

突如あらわるこの豪勢な・・・そう!まさに中世ヨーロッパ風~(笑)
goodgoods

もっと後ろに下がらないと全景は写せなかったのだけど、早く中に入りたいもので・・・前進して中へ。
goodgoods

今回の会場は、壁に釘打ちしても良いというので、釘買って、金づち持って行きました。
日曜大工みたいに、トントントントントン。

あ~~~たのし~~~~!
アドレナリンが・・・しごとの疲れは吹っ飛びました。

ディスプレイも楽しくやらせていただきました。
壁にはレザーコードや、ロウ引きコードのネックレス、クロシェもあります。そして絹紐と原石の新商品♪
goodgoods

今回はゲストブックも置いてみました。
来ましたよ~や、見られての感想ですとかもご自由にどうぞ。
ご連絡先いただけましたら、今後の出展の予定ですとかご案内いたします。
goodgoods


小さいスペースで、全商品とは行きませんが、たくさんディスプレイさせていただきました^^
ぜひお手にとって御覧ください。
コサージュやポンポンヘアゴムもおまけ~。連れて行っちゃった。

goodgoods

29日は、ハロウィンパーティー。
スタッフさんにどういうパーティーなんですか? と聞きましたら、同じフロアの別の会場で
ガールズイラストの展示会もあるのです。そちらと合同に行われて、
ソフトドリンク・アルコールドリンク!・おつまみなんかも出るんですって。
飲みながら、つまみながら、会場をはしごしながら、作品を楽しめるということで、こちらも参加無料です。
ぜひ遊びに来てください。

次回のイベント出展
●good goods HANDMADE Holloween shop!
さまざまな分野のアーティスト作品の展示&販売
詳しくはこちら

日時:10月25日(火)~10月30日(日)
場所:The Artcomplex Center of Tokyo (ACT) ACT5
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
Tel/Fax 03-3341-3253

●LUPOPOのクリスマス展@上野松坂屋
日時:12月7日(水)~12月13日(火)
場所:松坂屋デパート 上野店 



News!
Webshopの一部商品をお値下げしています!
Webshopの左側のバーにある商品検索に、Price downと入れて検索してみてください。
お値下げ品がまとめてごらんになれますよ^^

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I brought in items for good goods event today after work.The gallery is in Yotsuya.Not so familiar to me...But now I know lol.I posted the photo of the gallery.It look a castle isn't it?
The event room is in second floor.I use one small table.I also can use wall to hang some items.I enjoyed nailing into a wall lol.I haven't have done DIY stuff.I loved it!This time,I leave a guest book on a table.Want messages from you ;) and if you leave your email address,I'll announce next event I'll be join.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0