break between the show

goodgoods

開催中のイベントgood goods HANDMADE Halloween shop.
この間は、じ~っくり他の作家さんの作品を見ながら、お買い物♪ (第一弾?) まだ欲しいものあるし・・
長い間会場にいると危険です。
欲しくなっちゃいますね(笑)

昨日は、友人が来られることになっていっしょに1Fのカフェでランチしてから見てもらうことにしました☆
1Fのカフェは、「コーヒーおいしいし、中庭もあっていいですよ」と他の作家さんからも聞いていました。

カフェなんだけど、パニーニサンドとキッシュがあります。どちらも日替わり! 
私は、パニーニサンド。友人はキッシュをオーダー。
おいちかった。
お茶、紅茶、珈琲、ワインなんかもあってね、ドリンク類も充実。

話も弾んで、デザートも食べちゃった。
cafe

チーズケーキの上にはクッキーと、さつまいものチップス。
クッキーはスプーンの形なのかなぁ。友人のケーキの上にはおばけの形のクッキーだったみたい。かわいいですよね。

お腹いっぱいになったあとは、2Fのギャラリーへ。
いつも私が身につけているから見てもらっているけど、こういう風にディスプレイしたものを見てもらうのは
はじめて。
これは、こんな風に作ったんだよ、なんて話したり。
彼女はリングが気に入ったみたいで、私も自信作でしたこのリングをチョイス!
純銀ワイヤーと、14Kゴールドフィルドワイヤーのコンビだから、どちらの地金のジュエリーとも相性よしで、
ローズクォーツだからね、色が邪魔しません。
ローズクォーツは女性的なんだけど、ちょっとかっこいい目なリングです。
constelation ring

指輪って、自分で見られるからいいね☆ と彼女。
うん、うん。そ~なんだよね。視線を手に落とすと、キラリ。なんか嬉しいよね。つけて笑顔の彼女を見て
私もはっぴ~~。ありがと~。

さて、本日は制作日にあてます。
明日は、イベント会場で5pmからパーティーです。
私は受講中の着物着付け講習会があり、今ところ予定では荷物を減らすため着物着たままいっちゃおうかなと
思っています(笑)
ハロウィーンコスチュームの人もいるだろうけど、私も仮装したように見えるかな~(爆)

●good goods HANDMADE Holloween shop!
さまざまな分野のアーティスト作品の展示&販売
詳しくはこちら

日時:10月25日(火)~10月30日(日)
場所:The Artcomplex Center of Tokyo (ACT) ACT5
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
Tel/Fax 03-3341-3253

次回のイベント出展

●LUPOPOのクリスマス展@上野松坂屋
日時:12月7日(水)~12月13日(火)
場所:松坂屋デパート 上野店 



News!
Webshopの一部商品をお値下げしています!
Webshopの左側のバーにある商品検索に、Price downと入れて検索してみてください。
お値下げ品がまとめてごらんになれますよ^^

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


My friend visited my show yesterday :D
We had a lunch at the lovely cafe in the gallery first :)
She always see my jewelry since I'm wearing it.But it's first time to see like displayed items.
She found rose quartz wire wrapped ring for her.I was so happy to see her smile when she wears it.
It's good on her too :) 3 days remaining.I'll rest today and maybe will do some work at home.Tommorrow
is the halloween party at the galelry from 5pm.I'll be there maybe in Kimono(I'll have a kimono class
and rather to wear it instead of carring them in a big bag).It might be seems my costume for halloween lol.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 
スポンサーサイト

COMMENT 0