student's first project

今日は新しい生徒さんがいらっしゃいました
遠くから来てくださって小さな旅みたいだったかな 知らない街に来るのってドキドキしますよね。
でも、それも楽しんでくれたみたい 

基礎からやるベーシックコース。
こちらは、ワイヤーや、工具を使ったことのない方も、またはある方の復習にもよいかも!
そしてワイヤーだけに限らず、ビーズジュエリーの一通りをお教えします

今日は、1回目。
ものづくり大好きという生徒さん。でもワイヤーラップははじめてだったかな?
「むずかし~~」なんて言葉がでますが、それは同時に「たのし~~」だったりする(笑)
ちょっとやってみると、応用すればあれも、これも作れちゃうということに気づき、夢が
広がりますよね。

シンプルなオリーブジェイドのピアスができあがり
よくできました~^^
student's projectstudent's project

楽しみが増えた!来てよかったと言ってくれて私もはっぴ~。
ご自分のペースでビーズジュエリーやってみたいな~なんて方、ぜひお問い合わせください^^

今日は、NYでクラスをしていたときのことを思い出しました。みなさん元気かなぁ。
ビーズジュエリー作っているかなぁ。
YOKOもがんばってますよ~

次回のイベント出展

●LUPOPOのクリスマス展@上野松坂屋
日時:12月7日(水)~12月13日(火)
場所:松坂屋デパート 上野店 


News!
Webshopの一部商品をお値下げしています!
Webshopの左側のバーにある商品検索に、Price downと入れて検索してみてください。
お値下げ品がまとめてごらんになれますよ^^

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I got a new student today:)She lives far from my house but she said she enjoyed traveling to Yokohama.Thank you for coming!!It's her first time to make wire wrapped jewelry.I showed first then she practiced.After practiced,she tried for real ones.Yay! she did very well :)She'll take 4 classes basic course.Next class will be original design earrings.
I' so glad she enjoyed and I know she'll enjoy more ;)
If you like to take some classes,please feel free to contact me!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

COMMENT 0