size adjustable ring

こんなリングができました。

ring

このリングのポイントは・・・
ring

ring

そうなんです。サイズ調整ができるのです。
太いワイヤーで作っていおりますので、腕もしっかりしています。
たとえばこのリングサイズ7号から13号ぐらいまで対応。
リングを気に入ってくれたのに、サイズが合わない・・・
イベントで何回かありました。
他のデザインをお勧めしたりしますが、やはり気に入ったリングに目が戻ってしまうもの。
サイズ調整できるリングは、私の課題でした。
いろんなデザインに発展できそうなこのリング。
12月のイベントに向けて、いろんな石や、ワイヤーで作ってみようかなと思っています。
たとえば誰かにプレゼントしたいときなどもサイズの調整がきけば安心ですね☆

次回のイベント出展
●LUPOPOのクリスマス展@上野松坂屋
日時:12月7日(水)~12月13日(火)
場所:松坂屋デパート 上野店 


News!
Webshopの一部商品をお値下げしています!
Webshopの左側のバーにある商品検索に、Price downと入れて検索してみてください。
お値下げ品がまとめてごらんになれますよ^^

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


New design ring from Yoko's Jewelry!
The point is...Yes!It's adjustable:D I always wanted to make size adjustable ring.At some events,it happened, my customer liked a ring but it doesn't fit her :(
But this time,that kind of tragedy wouldn't happen! Yay! Today I ordered some wires.I'll make more for chiristmas event :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

COMMENT 0