brooch

イベントに向けて制作したブローチです^^

brooch

ワイヤツイストで作ってちょっと立体的。
ワイヤーの枝をちょちょっと動かしすことともできるので、形を微妙に変えたりもできます。
パールのブローチは、帯どめにもいいかなぁ、と思いながら作りました。横向きにしたらピンのところに帯締め通るなぁ・・・とか。なんか最近、着物が気になるので、ちょっと意識(笑)


このマルチカラーのブローチは、こんな色合いのサイケな感じのスカーフを最近使ったんだけど、
ちょっとインスピレーションうけちゃった。
brooch

ショールを留めたりもよいし、冬はお買い物とか行ってもお出かけ中コートを脱がないなんてこともあるでしょ?
コートのアクセントとしてもどうぞ。

今日はサイズ調整可能なリングを制作。
出来上がったもの見るとなぜにそんなに時間が? と思うのですが、一日かかりました・・・
デザインも試行錯誤中だからね、考える時間も長いのです。
ふ~~。

でも自信作!!

出来上がった時は外はまっくら。写真は後日となりました(苦笑)
次回ブログでご紹介しますね~。

そして、12/3~12/13の上野松坂屋店のクリスマス展の翌週から、渋谷で1週間開催する展示会に
参加させていただく予定です!!
詳細決まりましたらまたお知らせさせていただきます。

ハロウィンのgood goods展から、なんだか1週間開催のイベントづいてます。
嬉しいことです^^

次回のイベント出展
●LUPOPOのクリスマス展@上野松坂屋
日時:12月7日(水)~12月13日(火)
場所:松坂屋デパート 上野店 


News!
Webshopの一部商品をお値下げしています!
Webshopの左側のバーにある商品検索に、Price downと入れて検索してみてください。
お値下げ品がまとめてごらんになれますよ^^

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I made wire wrapped brooch for next show.These broochs can be used for obidome for kimono too.
You know,I'm hooked into kimono now so I always think like it can be used for kimono accessories :P
Of course,you can use these broochs as pins for scarf or anything.In winter,when you go out for shopping or something,you might not take off your coat all day.So how about decorate your coat with pretty brooch?

For the event,I created rings today :D It was size adjustable and it's kind of new to me.I took looong hours for designing.When it finished it was dark already :o So I didn't take photos.
I'll do it another day and post here soon :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0