Viva handmade!

LUPOPOの手づくりクリスマス in 上野松坂屋 開催中です

昨夜のセットアップの様子。
LUPOPOのお店のように、木で作られたBOXが組み立てられて壁面には、街灯のようなランプも~。
マスター中心に着々と作業が進んで行きましたが、BOXを並べていくのはパズルのようでした(笑)

松坂屋

BOXが組み立てられたら、作家さんがディスプレイをはじめます。
松坂屋

私が今回ディスプレイさせていただいているのは、こちら!
ホワイトの感じで統一。
ホワイトクリスマスのイメージでね
松坂屋

松坂屋


ここだけと思いきや!フックも使わせていただいています。
松坂屋

アーンド・・・
センターにはテーブルがあり、そこは各作家さんそれぞれが一つのテーブルに展示しているクリスマス展です
松坂屋

ブローチを置かせていただいています。こちら以外のラックにも置かせていただいていまして、
商品の動きによったり、気分(?)によって配置は変わります。
松坂屋

私もほしいものいっぱい見つけちゃいました・・・うーん・・誘惑~
それぞれのBOXが魅力あふれるお店です。この空間だけでもちいちゃなデパートみたいですね^^

今日は仕事帰りにお手伝いに行きましたが、お客様ともお話もできました^^
指輪は小さすぎるという声もよく聞きますが、指がとても細くいらして合う指輪がなかなか見つからない・・
という方も。
存在感のあるイヤリングじゃないとつけている気がしないという方もいらっしゃるし、小さい短いピアスじゃないと職場ではつけづらい・・・という方も。
すべての方のニーズに合せて商品構成はなかなか難しい!

Yoko's Jewelryでお気に召していただけると嬉しいけれど、テイストは好きなのに、
あるものの中に探している感じのが見つからない・・という方がいらっしゃいましたら、どうぞご相談ください。
お望みのものに合う石などが手元にない場合はお待ちいただくこともありますが、オーダーメイドも承っております。

こちらの展示会は13日まで行っております。
場所は上野松坂屋店 南館1階 エスカレータ前です。

実は、2011年の抱負のひとつにデパートへの出展というのがありました。
LUPOPOのイベントに参加という形ですが、この参加はとっても光栄なのであります。
たくさんの方に見ていただきたいと思っています。
ぜひ足をお運びください。ちなみに御徒町。おいしいものいっぱいあるんですね。そっちの誘惑も~~~

次回のイベント出展
●LUPOPOのクリスマス展@上野松坂屋 現在出展中!
日時:12月7日(水)~12月13日(火)
場所:松坂屋デパート 上野店 

●クリスマス展in 渋谷
日時:12月19日(月)~12月25日(日)
詳細は、追ってupしま~す。


News!
Webshopの一部商品をお値下げしています!
Webshopの左側のバーにある商品検索に、Price downと入れて検索してみてください。
お値下げ品がまとめてごらんになれますよ^^

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I posted some photos of setting up the lupopo space in Matsuzakaya deptment store.
It's about last night.I uses two boxes and sharing other spaces with otehr artists.As a center table.
I went there after work today.I could have a chance to talke with some customers.It's difficult to hear all customer's wants but if you don't see what you're looking for even though you like my taste,
please feel free to contact me.I'll do custom for you :)
This exhibition runs thru until 13th.I hope to see many people there :D

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0