new year resolution

あけましておめでとうございます!
2012年が皆さまにとって喜びに溢れた1年となりますように!

さて、我が家は元旦、本日とお互いの実家に訪問し、おなかいーっぱいおいし~ものと、
家族との時間を過ごしてきました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私の実家ではYoko's Jewelryの今後について皆が意見を出し合い、さながら役員会議?(笑)
応援してもらえるのは嬉しいことです。
ということで今年は何か変わるぞ、Yoko's Jewelry!
私もさらにがんばらねば^^;

そして今日は浅草に初詣にも行ってきましたよ。
スカイツリー♪
初詣

浅草寺に夕方につきましたが、にぎわっていました! 見るのも仲見世通りは楽しいですね~。

初詣
「きみは新入りなの?」マネキン犬

初詣
あげまんじゅうを食べるあいちゃん。
あげまんじゅうって知っていますか? これ、去年はじめて食べました。てんぷらみたいなおまんじゅうなの。
おもしろい食感です。

初詣

お参りをして、お守りを買って、おみくじひいて・・・

それからだるまを買いました。
初詣
七転び八起き!
よこまる、ことしも元気にがんがろうね。あとで願いをかけて、片目に墨を入れたいと思います。
「だるま、まるくて好き!」よこまる

そしてさきほど、今年の抱負を紙に書き出し、作業部屋の壁に貼りました。
みなさんの今年の抱負はなんでしょう?
私はいくつもあるんですよ(笑)途中で書き足したりもします。
そのうちの一つは「先延ばしにしない」
あとでやろうと思っていると、あとであわててしまうことになるのでね、いつも。

昨年の抱負の一つには「一日10分運動」
というのがありました。
あと、「ゴルフのアプローチの上達」とか・・・ 大した抱負じゃないですね(爆)
でも今年は、家族会議もしたことだし、もうちょっと大したこと書いてます。だるまも買ったしね(笑)
いつも目につくところに貼って、年頭の志を忘れないようにしようと思います!

今年は、辰年。考えてみたら、辰(龍)というのは、干支の中で唯一架空の動物なのですね。そう思うと
なんだかミラクルなことも起きるような予感?!夢がかなう上向きな年になるとよいですね。
シーホース(辰の落とし子)チャームのついたコーラルネックレス。
今年の運気アップにいかがですか?^^
sea horse and coral necklace

次回のワークショップ開催
●ビーズブローチ ワークショップ
日時:1月20日(金)15:30~ (1時間半から2時間くらい)
場所:LUPOPO(三軒茶屋駅より徒歩5分)
   世田谷区三軒茶屋1-35-20
詳細はこちら


●ワイヤラップピアス ワークショップ
日時:2月3日(金)10:30~12:30
場所:万葉(横浜市営地下鉄 北山田より徒歩7分)
   横浜市都筑区北山田1-14-29
   詳細はこちら

News!
1月4日までWebshopにて2点以上お買い上げで30%OFF!
Webshopのお知らせをご覧ください。

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Happy new year!!I hope 2012 brings full of joy to you!
How do you spend holiday season? We visited both family yesterday and today.We had have delicious
osechi,sukiyaki,crabs,shrimps,sashimi,mochi and sweets for these two days.I got work out tomorrow!
We had good time with family :) And today,we went to Asakusa shrine.It was crowded with people for praying first visit of the year.I prayed for the family's health and my business.
This year is the year of the dragon.Dragon is imaginary animal actually.So,it might be fantacy year?
I hope everybody's dream will come true and world will be turning up like dragon flies in sky ;)


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0