Lucky bracelet

新年があけて1週間がたちました~。お正月気分もすっかり抜けましたが今年の目標や夢を
上げるのは遅すぎることはないですね。
今年はどんな年にしましょう?^^

Yoko's Jewelry 2012年、最初の新商品は・・・
開運(?)お守りジュエリー。Luckyブレスです♪
全て、身につけやすいポリウレタンゴムのブレスレットです。

Luckyブレス

天然石というのは、自然からの恵みですよね。長い年月を経て、そして素材によってははるか遠くから
私たちの手元に届いています。それぞれにパワーが宿っているのだと思います。
実際にパワーを感じる石、たくさんあります。
そのパワーは、与えてくれるものもあるかとは思いますが、引き出してくれるというのも実に多い。
そう、恋愛成就のお守りと知られているローズクォーツも、実は女性に優しさを与えてくれる魅力を引き出す
石だったりします。
つまり、魅力にあふれる、やさしくなるゆえに恋愛もかなう・・・ということでしょうか?

あなたの魅力、能力、運!を引き出して、お守りになってくれますように。

Luckyブレス カルセドニー&ロードクロサイト
平和な気持ちに導いてくれるカルセドニーとバラ色の幸福をもたらせてくれるロードクロサイト。恋愛、愛情、活力を与えてくれます。
Luckyブレス

Luckyブレス アマゾナイト&ラブラドライト
甘い色合いを、ラブラドライト(グレー)がきゅっと引き締めてくれている個性的な配色のラッキーブレス。
迷いを取り払ってくれるアマゾナイトとインスピレーションを高めてくれるラブラドライトで、正しい決断に導いてくれます。
Luckyブレス

Luckyブレス スモーキークォーツ、ガーネット&オニキス
潜在能力を高めてくれるというスモーキークォーツそして、努力を実らせてくれるガーネットで夢をかなえましょう。オニキスは守護石なのでお守りになってくれます。
Luckyブレス

Luckyブレス ラピスラズリ、ロードクロサイト&ガーネット
ラピスラズリは、願望成就のお守りに、そしてガーネットは努力を実らせ勇気を与える石です。恋愛、愛情のお守りのインカローズも一石アクセントで入ったユニークな配色のブレスレット。
Luckyブレス

Wish for Japan Luckyブレス シェル&ルチルクォーツ
ルチルクォーツ(透明に針のように金の線が入っています)は、金運・財運・勝負運・恋愛運を高めてくれます。
ピーチクォーツのピンクがやさしさをプラス。
Luckyブレス

次回の出展予定
●手づくり&クラフトフェア 
日時:4月7日、8日(土日)
場所:横浜金沢区産業振興センター

次回のワークショップ開催
●ビーズブローチ ワークショップ (残り3席です)
日時:1月20日(金)15:30~ (1時間半から2時間くらい)
場所:LUPOPO(三軒茶屋駅より徒歩5分)
   世田谷区三軒茶屋1-35-20
詳細はこちら


●ワイヤラップピアス ワークショップ
日時:2月3日(金)10:30~12:30
場所:万葉(横浜市営地下鉄 北山田より徒歩7分)
   横浜市都筑区北山田1-14-29
   詳細はこちら


Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


The first update of Yoko's Jewelry in this year are...Lucky bracelets :D
Gem stones are all came from nature and each stones has power and meanings.I hope gem stones jewelry would be your lucky item :)
Each bracelet is one of a kind.I updated on Japanese website today.Hopefully soon on Etsy too!
Please look forward to it ;) Wish you luck with these bracelets ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0