Join us!

日程が近づいてきたので再度お誘いです。

ビーズブローチワークショップ
今月20日 15:30より、三軒茶屋のかわいいカフェLUPOPOで行います。
LUPOPOは、ショップにもなっていて、作家さんらのこだわりの作品も楽しめるお店です。

ワークショップでは、ビーズブローチを作ります。
workshop
workshop

写真は以前同じ内容のワークショップを行った時の参加者さんの作品!
創作大好きという方、ぜったいにたのしめますよ~。
手づくり、自信ないな~という方、はじめての方も楽しめるようなワークショップです。
完成する達成感、一緒に味わいましょ~^^

詳細はこちらをご覧ください。


そして・・・こちらもはじめての方にもぜひ楽しんでいただきたいワークショップ。
ワイヤラップピアス(イヤリング)ワークショップ
これまたかわいい 横浜の都筑区の雑貨屋さん万葉さんで行います。

workshop

こちらははじめてデザインの決まっているワークショップになっています。
Yoko's Jewelryでは、オリジナルというものを大切に商品をデザインしています。そして、クラスやワークショップでもそれは同じで、オリジナルのものを作る楽しさを知っていただきたいな~と思っています。
石選びから、こんな風にしよっかな、それとも・・・と考えるのはとーっても楽しいし、こういうの欲しいのに
売ってないのよね~、なんて感じている方にはもってこい!

でも、急にデザインしてつくてみましょう!では難しく感じちゃう場合も否めません。なので好きなパターンから選んでいただいて、地金と石の色を2種類から選べるようにしてみました。
ご自分のお好きなテイストで作れれば良いな~と思って ^^

ワイヤラップ(メガネどめ)を習うといろんなものに応用ができますので、ぜひ習得していただきたい。
自己流でやっていて、どうもうまくいかないんだけど・・・という方にもお勧めです。

ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。


次回の出展予定
●手づくり&クラフトフェア 
日時:4月7日、8日(土日)
場所:横浜金沢区産業振興センター

次回のワークショップ開催
●ビーズブローチ ワークショップ (残り3席です)
日時:1月20日(金)15:30~ (1時間半から2時間くらい)
場所:LUPOPO(三軒茶屋駅より徒歩5分)
   世田谷区三軒茶屋1-35-20
詳細はこちら


●ワイヤラップピアス ワークショップ
日時:2月3日(金)10:30~12:30
場所:万葉(横浜市営地下鉄 北山田より徒歩7分)
   横浜市都筑区北山田1-14-29
   詳細はこちら


Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


The date of the workshops get closer :D
One in this month and the other one will be beggining of next month.
Beeds brooch workshop will be held in Sangenjaya on 20th(Fri) from 3:30pm
Wire wrap earrings workshop will be held in Yokohama on Feb.3rd(Fri) from 10:30am
Both are good for beginners :) Let's enjoy handmade!
For more inmormation,please contact me.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0