Heart locket

バレンタインまであと1カ月ですね。
そろそろチョコレートとか、ハートとか目につく時期でしょうか^^
バレンタインって女性が好きな男性にチョコレートあげる習わしになっていますが、
それはお菓子メーカーの策略だとは、実はサンタクロースは云々カンヌンなんてことより周知の事実。(笑)
バレンタインは女性だろうと、男性だろうと双方向がよいな~。
でも、ホワイトデーは、ホワイトデーで残しといて欲しいしな~。なんてね。

バレンタイン気分にぴったりなハートモチーフの新商品のご紹介です。
できたてほやほや♪

ぷっくりしたハートロケットがあたたかみあります。
ゴールド:インカローズ・パール・ローズクォーツ 
一石、しずく型のローズクォーツを使っているのがデザインのポイント。愛情運によい石ばかりです☆

シルバー:タンザナイト・アメジスト
オニオンカットのタンザナイトはきらきらとして豪華ですよ。
アメジストは隠れた魅力を引き出してくれる石。2月の誕生石でもあります!

heart locket

ロケットの中には、好きな言葉を書いた紙や、お写真など入れてもいいですね~。
今は染められた紙をカットして入れております。
heart locket

このロケットは、裏面もきれいな鏡面仕上げ。リバーシブルでも使えます♪
heart locket

ロングネックレスですが、実は、2Way! 2連にしてもばっちり楽しめます。リバーシブルということも
考えれば4Wayなのです!
見えづらいけど、ゴールドもシルバーも留め具の両サイドに小さいローズクォーツを配しています。
留め具が前に来てもすてきです。
heart locket

ロングのとき。
heart locket

2連づかいのとき。
heart locket

欲張りにつけこなしてください^^ ハートモチーフは季節も年齢も国も問わずの永遠の人気アイテム。
ハートのアイテムでLOVE運アップですね。
WebshopにUPしておりますので、ぜひご覧ください。

次回の出展予定
●手づくり&クラフトフェア 
日時:4月7日、8日(土日)
場所:横浜金沢区産業振興センター

次回のワークショップ開催
●ビーズブローチ ワークショップ (残り3席です)
日時:1月20日(金)15:30~ (1時間半から2時間くらい)
場所:LUPOPO(三軒茶屋駅より徒歩5分)
   世田谷区三軒茶屋1-35-20
詳細はこちら


●ワイヤラップピアス ワークショップ
日時:2月3日(金)10:30~12:30
場所:万葉(横浜市営地下鉄 北山田より徒歩7分)
   横浜市都筑区北山田1-14-29
   詳細はこちら


Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Valentine's day is one month away.You might see heart window display around or heart items in shops :)
I made versatile design long necklace.You can wear as two storands necklace too and the heart locket is reversible!
Gold:rose quartz,pearl and inka rose.
Pink tone matchs gold and all stones are known as good fortune for love ;)
Silver:tanzanite,amethyst and small rose quartz stone is used on both side of toggle.(in gold one too)
Tanzanite is gorgious and amethyst is the birth stone of february too :D
I'll update on Etsy soon.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 





COMMENT 0