make brush

最近、毎朝うきうきして使っているものがあります。
それは、メイクブラシ。

なでしこジャパンが、国民栄誉賞の記念品としてメイクブラシをもらったというのは、記憶に新しいですね。
その竹田ブラシ製作所のものなんです^^

こういう赤い柄がなでしこっていう名前にぴったりだな~と思ってました。


デパートに期間限定で出展しているときに1本だけとりあえず買ってみました

買ったのは灰リスの毛のアイシャドウブラシ。
いや~、これがなかなか良いのです。

肌あたりが良くて、アイシャドウを含ませてまぶたにのせるのが至福
使ってないな~この色・・という色も薄く入れると「使えるじゃん!」なんて思ったり。
道具次第で変わるのですね。

灰リスは、薄づきなのでふわ~っと色を入れたい場合によいみたい。ちょっと薄すぎて物足りないわ・・
という場合は、もうちょっと硬い毛の(松リスとかイタチとか)ミックスされたのとかいろいろあるみたい。







1本、1本買い足していきたいな
いいものは、やっぱりいいですね。

今度は、目の際に色を足せるようなアイシャドウブラシかな~。



次回の出展予定
●手づくり&クラフトフェア 
日時:4月7日、8日(土日)
場所:横浜金沢区産業振興センター

次回のワークショップ開催
●ワイヤラップピアス ワークショップ
日時:2月3日(金)10:30~12:30
場所:万葉(横浜市営地下鉄 北山田より徒歩7分)
   横浜市都筑区北山田1-14-29
   詳細はこちら


Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I bought make up brush from Takeda brush recently.I highly reccomend this now!I enjoy doing make up
every morning since I use this brush :) Takeda brush is known as their brushs were chosen for souvenir of the prize to Nadeshiko Japan team.I like to buy one by one.Maybe next one will be small eye shadow brush for eye rid ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0