new items

ビーズを並べるってほんとヒーリングになります。
作るのが楽しくってしょうがないんです。
きっと、制限された中で考えるというのが自分の中でテーマを生み出すのにいいのかも。
そう、制限があるほど、アイデアって生まれるものだったりします。

新たに作った3作品!ショップにアップしましたよ。
春の訪れを感じさせてくれるようなうぐいすグリーンとピンクの羽織紐。
羽織紐

春といえばピンクですよね。これは紫よりかな?
羽織紐

なんかクラシック洋風な雰囲気。色もミントグリーンで和装にはあまりない色合いかな?
というわけで、アクセとしてはアクセントになるかな?
あれ?アクセサリーって言葉ってアクセントの意味合いもあるのかな~。
羽織紐

さて、羽織紐試作品も含めて7つ作りました~。
羽織紐

ちなみに明日は、羽織を着てお出かけしてきます^^ 

それから、羽織紐とともに昨夜遅くにUPしたこのイヤリング。
labradorite earrings

ラブラドライトが好き、という声を最近よく聞きます。
そのラブラドライトをふんだんに使ったイヤリング。
ツイストしたフレームの中に揺れてとってもきれいです。

そのイヤリングが早くもお嫁入り。ほんとにありがとうございます!
嬉しかった~。

春に向けてまた新作を作っていきま~す。

News!
♪2月の追加クラスを更新しました。クラスのページをご覧ください。

♪WebshopにPricedownアイテムを追加しました。
気になっていた商品があるかも? ぜひご覧ください。Webshopの商品検索で”Price down”と入れると
まとめて見れますよ。

次回の出展予定
●手づくり&クラフトフェア 
日時:4月7日、8日(土日)
場所:横浜金沢区産業振興センター

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


It's like a meditation to line beads on a bead mat.It's heal me really.So making jewelry is best way to relax to me :)I made 7 haori belt recently and just updated three last night! And...I also added one pair of labradorite earrings last late night and it's already sold this morning :D
Thank you! thank you! thank you!! It made me soooo happy.yay!
I'll make new items more and more for this spring.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0