new item,cross ring aquamarine and pearl

2月最後の日は、大雪でしたね。
明日から3月。天気予報によると、この雪は春を呼ぶための雪だったそうで、三寒四温といいますが、
寒い、温かいを繰り返して春になります。
でも、こんなにたくさん降るなんてびっくりしましたね。

さて、3月の誕生石はアクアマリンとコーラル。
アクアマリンの石言葉は、「幸せな結婚、平和に導く」です。薄い青の石だし、まるで結婚式での幸せアイテムの一つ。サムシングブルーですね~。
Webshopにアップしたばかりの新商品がこちら。

サイドには、不揃いの形の味のある淡水パールを配しました。
cross ring

人差し指につけても・・
cross ring

薬指にも・・
cross ring

ちょっと目を引くデザインです。

ほかにもアクアマリンのお手頃価格のかわいいアイテムが。
ムーンストーンを引き立てるように使われたアクアマリン。
こちらは、wish for japanシリーズ。こちらの売上はすべて東日本大震災の復興のために寄付させていただいているシリーズです。
wish for japan

アクアマリンは、水のような清らかさがあって真夏だって涼やかな気持ちにさせてくれるような気がします。

News!
♪WebshopにPricedownアイテムを追加しました。
気になっていた商品があるかも? ぜひご覧ください。Webshopの商品検索で”Price down”と入れると
まとめて見れますよ。

次回の出展予定
●世田谷てづくり市
日時:3月25日(日)
場所:世田谷観音

●手づくり&クラフトフェア 
日時:4月7日、8日(土日)
場所:横浜金沢区産業振興センター

●ちいさなおくりもの展
日時:4月17日~29日
場所:gallery KOMPIS (都立大学)

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


It was snowing half day of today.I wore snow boots to go work.Cold day and warm day come by turns and Spring will come :D
It's last day of February.Tomorrow is March already! The birthstone of March is aquamarine and coral too.I just added new aquamarine ring to my webshop.It's size adjustable ;)
There are other aquamarine items in yoko's jewelry webshop.posted photo is wish for japan series items.
All sales on this series goes to charity of desaster relief in March 11 2011 in Japan.
Aquamarine seems gems of water.soo pure and clean.It's nice to wear in Summer to stay cool maybe?

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 2

Tamaki Yui  2012, 03. 01 [Thu] 01:43

お久しぶりです~

yokoさん、こんにちは!
ほんとに雪が春を呼んできたようなお天気ですね!
ジュエリーも相変わらず素敵で、
爽やかな色合いがとても綺麗です~(*´∀`*)
特にゴールドと水色、白の組み合わせが大好き!
リングはフリーサイズですよね、
こんな可愛いデザインでサイズを気にせず着けられるなんて嬉しいですねーi-233

Edit | Reply | 

Yoko  2012, 03. 01 [Thu] 11:02

Re: お久しぶりです~

こんにちは~
コメントありがとうございます~。うれしいですv-111
リングはサイズの微調整ができるので、つけたい指に合わせて変えることもできちゃいますよ^^
Tamakiさんのブログも素敵で~❤ 写真もプロ級だし、作品もかわいい~~。
センス参考にさせていただきたいです!

Edit | Reply |