new item, french knot necklace and some rings

引き続き、春の作品のご紹介です。

アクアマリン、パール、ラブラドライト、クンツァイト、サーペンティンをランダムにつないだ
ハートのロケットのフレンチノットネックレス。
heart locket french knot necklace

春らしいカラーで、心が軽くなりそう。
最短で37cmのチョーカーとして。プラス5cmのアジャスターがありますので、ネックレスともご使用いただけます。
WebshopにもすぐにUPしますね☆

heart locket french knot necklace

リングも三つ、作りました!
ローズクォーツのLotus リング。
lotus ring rose quartz

指にはめると
ばばん! 大ぶりです。写真より実際の方がしっくりきている雰囲気です。
実際に試着してみていただく方がよいかな? ということで、ほか二つのリングと共に
LUPOPOへ納品いたしました!
LUPOPO online shop

lotus ring rose quartz

この子もLotusリングのお仲間。ピーチクォーツのフラワーリング。こぶりでかわいいです。
flower ring

それから、スリーストーンリング。スモーキーカラーなのがやわらかい印象です。
three stone ring

暖かくなったら寒くなるの繰り返しのこの頃。ひと雨ごとに春になるともいいますが、
春いちばんももうすぐかもしれませんね。
先日パパがさくらを見に行こうと旅行を計画してくれました。
なんてロマンチック!と喜んだのですが、
少ししてから、ん~・・・パパがさくらのためだけに旅行しようとは言わないだろうなと思って
「ゴルフ旅行ってこと?」と聞いたら、案の定でした(笑)
ゴルフはついでというけど、そっちがメインではないかと思う私。
まあ、私もゴルフは楽しんでしていますけど、さくらを理由にするとは。。女心掴んでいます(爆)

次回の出展予定
●世田谷てづくり市
日時:3月25日(日)
場所:世田谷観音

●手づくり&クラフトフェア 
日時:4月7日、8日(土日)
場所:横浜金沢区産業振興センター

●ちいさなおくりもの展
日時:4月17日~29日
場所:gallery KOMPIS (都立大学)

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Introducing new items for Spring 2012.
Heart locket french knot necklace with gems.This necklace has 2"extender and shortest is choker length.
I'll add on Etsy shop soon.
I made three wire wrap rings for Lupopo.I brought them in to Lupopo yesterday :)

In spring,sakura viewing is one of the most popular leisure.My hubby asked me

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0