reached 200 sales in total!

昨夜200個目のセールス達成しました~!!
それも、wish for japanシリーズのネックレス^^ 今日発送してきましたよ。
wish

そしてその前日にもwish for japanシリーズのピアスが売れました~。アクアマリンとムーンストーンのやつね。
一緒にお買い上げのブルーカイアナイトのピアスとともに、金具をイヤリングに変更です。
order

wish for japanシリーズの売上は日本赤十字社に寄付させていただきます。

こんな風にセールスが集中することってあんまりないんですけど、なんかミラクルな日々でした(笑)
いや、これをミラクルにしちゃいけないんだね。はい、がんばります。
そして現在オーダーメイドのイヤリングを作り終えました~

made to order earrings

ラブラドライトのイヤリング。
同じデザインのアマゾナイトのピアスがあるのですが、それをラブラドライトでゴールドにしてほしいとの
リクエストでした。そしてイヤリングの金具で。

ちいさいコロコロは、パールにするか、ラブラドライトだとちょっと小さい石だけど?って聞いたら、
まかせる!っていうので、実際ワイヤーに通して見たらラブラドライトが素敵だな~なんて思って、
こうしました。
写真より、実物のほうがいいかな?と思っています。これ、いいな~なんて私も思っていたりして。
オーダーメイドのご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね~。

200セールス記念のプレゼント企画を考えていますので、またブログやFBで告知いたします^^ 
次の100に向けて、がんばります!
今月の25日は、世田谷観音のてづくり市でますよ~。桜にはちょっと早いかな?でも、よろしかったら
お出かけください。その頃はあたたかいといいな~。

次回の出展予定
●世田谷てづくり市
日時:3月25日(日)
場所:世田谷観音

●手づくり&クラフトフェア 
日時:4月7日、8日(土日)
場所:横浜金沢区産業振興センター

●ちいさなおくりもの展
日時:4月17日~29日
場所:gallery KOMPIS (都立大学)

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Last night,I reached 200sales in total since I began selling jewelry.It comes sooner than first 100.But I hope next 100 comes in less one year :P 200th sales was wish for japan series necklace.I donate all sales from this selies for desaster relief of march 11 in 2011 in japan.It's been almost one year...
These days were like miracle.I received couple of orders :D my regular customer placed order and she
also wanted to have custom earrings too :) So,I made labradorite earrings for her.I hope she'll like them ;)I accept made to order,so please don't hesitate to ask ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 






COMMENT 0