craftshow in this weekend!

只今、横浜金沢産業振興センターで行われている「手作り&クラフトフェア」に出展しています!
横浜に住んでいるのですが、金沢の方に行くのは初めて。
でも、行ってみると「結構近いんだ~」の新発見。

準備中の会場。所せましとならぶテーブル。
今までのクラフトフェアと趣もちょっと違う感じ。木工アーティストさんも何名かいて、インテリアなど、
服飾だけじゃないのがなんかおもしろい。
すぐに何か欲しくなってしまう・・
こんなの玄関に下げたらかわいいな~とか、こういうちいさな花瓶にちょこっとお花かざるとおしゃれよね~とか・・・

show

Yoko's Jewelryこちらです。
リングを見てくださる方が多かったな~。
それから今日は遠くから知り合いの方がご夫婦でいらしてくださって・・・
嬉しかった~。ありがとうございました!

show

イベント直前に作ったお花のネックレス、イヤリングのセット2組。
春のデイリージュエリーにいかが?
白のピアスが今日売れました~。でもネックレスがまだあるな~。パーツがあるからピアスまた作ろうかな?
flower necklace and earrings

ブリオレットフラワーネックレスに右のグリーンアメジストが加わりました~。
この春はシャーベットカラーが流行ということなので、トレンド?かしら?
briolette flower necklace

イベントは明日もやっておりまして、明日は先着100名様に、作家さんたちからの手作り品をプレゼント!
ご都合よければ、ぜひいらしてください。
さ~、明日もがんばるぞー。
写真は2日前に撮った近所の桜です。何気に名所のようなのです。きれいでしょ? 
さくら

さくら

出展中!!
手づくり&クラフトフェア 
日時:4月7日、8日(土日)
場所:横浜金沢区産業振興センター

次回の出展予定
ちいさなおくりもの展
日時:4月17日~29日
場所:gallery KOMPIS (都立大学)

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I'm doing the show this weekend in Yokohama,kanazawaku.The lady from my kimono lesson visited from
Tokyo with her husband today.I was so happy to see her :) Thanks for coming! The show is held tomorrow too.There are presents for the first 100 customers :D If you have time,please stop by ;)
The posted sakura photos are from near my house.Enjoy!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

 

COMMENT 0