new items for petite gift exhibiton

先週末のクラフトフェアには、土日の各日に知り合いの方が来てくださり、ハッピーな気分でした。
土曜日には着付け教室で一緒だった方がご主人と一緒に!遠いところまでありがとうございました!
いらしたとき、びっくりして思わず抱きついちゃいました・・ 嬉しかったのです。
お話もいっぱいできて楽しかった。また近々お会いしたいです。

日曜日には、私が高校時代、アメリカ在住中にとってもお世話になったご夫婦&お嬢さん。
素敵な女性になられたお嬢さん。私が高校のときは、赤ちゃんでした。覚えていますよ~。かわいかったなぁ。
もう社会人になられるなんて! 早いものです。

さて、17日から29日は目黒区で「ちいさなおくりもの展」です。
ディスプレイシュミレーションをして、作品作りもがんばっています。タグづくりもしなくっちゃ。ちょっと慌て気味。どこまで新商品持っていけるかな・・

昨日は、天然石のブローチと帯留めを作りました!母の日のプレゼントとしてもいいんじゃないかな~。
brooch&obidome

スモーキークォーツ、ルチルクォーツ、オレンジアベンチュリンのブローチ。
落ち着きのある色合いに、オレンジ、グリーンのさし色を入れてあります。
brooch

ブルーオパール、ターコイズ、アマゾナイト、スワロフスキーパール、クリスタルのブローチ
ワードローブに鮮やかな色を一つ加えてみませんか?
brooch

3色のパールとピーチクォーツの帯留め。やわらかい雰囲気で華やぎを添えてくれます。アシンメトリーの
デザインが遊び心を加えます。
obidome

ピアス、イヤリング、ネックレスの新商品を今後追加予定です。
お楽しみに!

次回の出展予定
ちいさなおくりもの展
日時:4月17日~29日
場所:gallery KOMPIS (都立大学)

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


The family I know from my highschool years visited me at the show last sunday :D I had wonderful moment with them.The daughter was a baby and she's already 24 now! wow...time passes so quick! She become a working member of society from this spring.I congrats her with yoko's Jewelry necklace ;) I hope she'll enjoy.
Well...nex week,I'll have another exhibition at the gallery in Meguroku,Tokyo.I got to make more items and equipments such as tags etc.Yesterday,I made broochs and kimono accessory.Mother's day is in my mind :) They are perfect for mother's day gift.I'm planning to bring new earrings and necklaces.first of all,got make them :P

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

 
スポンサーサイト

COMMENT 0