petite gift exhibiton from today!

今日から、ちいさなおくりもの展です!
きのうは、ギャラリーに搬入してきました。
オーナーさんや、同じ時間帯に搬入で一緒になった作家さんらとおしゃべり。
ものづくりをされる方とのおしゃべりは情報交換の意味でも貴重だし、なにより楽しいですね。
きっかけから、こだわりなど、みなそれぞれですが、みなさんキラキラされている気がします。
そんな作家さんらの作った作品でギャラリーの中は溢れています!

ちいさなおくりもの展

Yoko's Jewelryは、入って、右側の壁の棚。
写真では分かりづらいけど、タグもロゴを使って新しくしましたよ~。
ちいさなおくりもの展

ちいさなおくりもの展

ゆっくりとお手にとってご覧いただければな、と思います。
母の日の贈り物にもぜひ^^
お買いものにはクレジットカードもご利用いただけます♪

gallery KOMPISは都立大学から線路沿いに自由が丘方面に歩いた徒歩3分のところにあります。
サンクスのある通りを進んでください。まっすぐなので分かりやすいですよ。
右隣りは、美容院。左隣は東京新聞さん。
ちいさなおくりもの展

ちいさなおくりもの展

29日までやっております。素敵な展示販売会になっておりますので、ぜひ会期中に足をお運びください♪

出展中!
ちいさなおくりもの展
日時:4月17日~29日
場所:gallery KOMPIS (都立大学)

次回の出展予定

●てづくり市@世田谷観音
日時:5月27日(日)
場所:世田谷観音

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I brought in items yestarday,to the gallery Kompis for the exhibiton which start from TODAY!! In the gallery,there are full of cute,awesome,items from over 20 artists!
I made new necklaces,earrings and broochs for this show.They are perfect for mother's day gift too :) The gallery accepts credit card for shopping ;)That's wonderful!It's just 3mins walk from Toritudaigaku sta.If you have a chance,please stop by :D

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

 

COMMENT 0