new items and what I bought from the exhibition :)

きのうは、姉とちいさなおくりもの展に。
その前に、自由が丘で散策&ランチ。自由が丘は知っているけど、自由が丘から都立大に進む方向へは
あまり行ったことがなかった。

「けっこうこっちにもお店あるんだね~」話しながらあっちみたり、こっちみながらギャラリーへ。
本命のちいさなおくりもの展もじっくり楽しみましたよ。
あれ?この作品ありました? なんてのもあったり。ギャラリーさん側でちょっとディスプレイに手を加えたり
していたみたい。
私の一部商品も窓際に移してあったりと。通りの人の目に留まるとよいな~。

姉が気に入ってくれたのはこのピアス
horse shoe earrings

アイオライトってあまり聞いたことなかったかな?
サファイアのような色味で高級感あります。買った後さっそくつけて見せてくれたけど、人が付けているのを見るのってなんか嬉しい。似合ってました☆ そしてちょっと高いジュエリーに見えたよ(笑)

私は母の日プレゼントを物色!
買ったのは、バッグホルダー。テーブルとかにかけるとフックになって、バッグがかけられる優れもの。
かわいいのが見つかりました。
shopping at the exhibition


そして、着物好きになってまだ日が浅い私ですが、着物の生地で作ったリメイク小物とかってたまりませんっ。
こちらは、カード入れなのですが、鏡をいれたり、脂取り紙をいれたりするのもよいですね~。

展示会もやっておりますが、ちょこちょこ新商品もUPしていっています。
こちらはニューライン。
カフ&チェーンブレスレットと名付けました(笑) 
形がきっちりしたブレスって、カフだったり、バングルだったりありますけど、こちらは、半分がチェーン。
カフのしっかりしたラインはそのままに、しなやかに手首に寄り添うので、付け心地がよいのと、
装着も、チェーンのものよりは簡単♪
3種類あります。WebshopにもUPしましたので、ぜひご覧ください。

cuff and chain bracelet
cuff and chain bracelet

出展中!
明日23日月曜日は、ギャラリー定休日のため、ちいさなおくりもの展はcloseです。
ちいさなおくりもの展
日時:4月17日~29日
場所:gallery KOMPIS (都立大学)

次回の出展予定

●てづくり市@世田谷観音
日時:5月27日(日)
場所:世田谷観音

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Yesterday.I visited the exhibiton I joined,with my sister.Before we went to the gallery,we met Jiyugaoka and enjoyed exploring the town and having lunch :)We have been visited Jiyugaoka many times but the direction to the gallery was totaly new! So it was fun :D
My sister found a pair of earrings she liked from my collection.She wore them after she bought and the earrings seems expencive piece lol.It's always fresh to see someone wearing my collection.It becomes their own piece once they wear it and seems different for me.I like it.I did some shopping for mother's day gift and gift for my self :) I'm happy I found good one.
I added new items to my webshop.I'll add to etsy soon.I named them cuff&chain bracelet;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

 
スポンサーサイト

COMMENT 0