workshop:chain and pearl long necklace

KOMPISさんに追加納品行ってきました。
通りに面したウィンドウにはかわいいうさちゃんたち。
kompis

Yoko's Jewelryのディスプレイも実はちょっとずつ変わっています。
今日追加納品したのは、この子。
アコヤパールのバースタイルネックレス。8mm玉のアコヤパール。シンプルにデザインしました。
これ、私も好きです。年齢問わず楽しめそうなネックレスで、母の日にもいいかな~と思って。
akoya pearl necklace

display

ディスプレイで変わっているのはちょこちょこあるのですが、ここもそうです!
ワークショップの企画中です。

workshop

淡水パールと、チェーンの2way ロングネックレスワークショップ

場所:Gallery KOMPIS (東横線 都立大学駅3分)
日時:午後の時間帯 2時間半くらい
   GW以降の5月、6月の土日のいずれか。
参加費:材料費込み 4000円
参加人数:2名以上から6名まで


下の写真みたいに、一連でさらりと。パールの位置をずらしても遊べますね~。
workshop workshop

こんな風に2連づかいにもできますよ。
workshop

今回のワークショップは、材料込みのパターンと、お持ちの材料(壊れたまたは使っていないアクセサリーのリメイクなど)お持ち込みパターンと両方お受けします♪
パールの部分はべつのビーズでもいいですしね。

留め具、チェーン、パールのどれかだけはあるけど、他はないの・・・という方もこちらにご用意している
材料をご購入できるようにしておきます。

詳細をご希望の方はこちらのブログのメッセージフォームより「詳細希望」でご連絡先とともにお知らせください。その際にご希望の日程などありましたらお書き添えください。
(ご希望に添え兼ねる場合もありますことをご了承ください)

ちなみに、写真のネックレスの購入希望の方がございましたら、オーダーも承りますので
お気軽にご連絡くださいね^^
あしたからGWですね。ちいさなおくりもの展も残すところあと2日!
お見逃しのないように、ぜひお出かけくださいね♪

出展中!
日曜日までです。
ちいさなおくりもの展
日時:4月17日~29日
場所:gallery KOMPIS (都立大学)

次回の出展予定

●てづくり市@世田谷観音
日時:5月27日(日)
場所:世田谷観音

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I brought in some more items to the exhibiton today.Akoya pearl necklace is wearable for any age.Perfect for mother's day gift ;)I added some items and also...I pur ad for
workshop! I'm planning to give a workshop one day of weekend of May or June.We'll make a pearl and chain two way long necklace.In this workshop.you can bring in your own materials such as accesories haven't worn long time etc.If you are interested and want more
informations,please contact me with your contact email address.Also,let me know your available date too.The place would be at the gallery Kompis (toritu daigaku).

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0