student's project

今日は、生徒さんいらっしゃって、華奢なしゃらしゃらピアスを作って行かれました~。
下の3つのデザインから好きなものを作成します☆
workshop

ビーズのチョイスも、写真のものと、他のものもご用意しておきました。
組み合わせも悩んじゃいますよね。
生徒さんは、片耳用を二つ作られて行きました。真ん中のと、右のタイプを作りました~。
愛らしいパールのピアスと、ちょっとカッコいい目の、オレンジアベンチュリンのロングピアス。

student's project

製作中に、楽しい!なんて言ってもらえると私も嬉しくなります。
おしゃべりしながら、お茶飲みつつ・・・今日のお茶はちょっと薄めのアイスローズヒップティーでした。
薄くてごめんねーという感じでしたが、おいしいと言ってもらえてほっとしましたよ(笑)

前回はトライアルピアスクラスを受けられたけど、復習にもなったかな~。思い出してもらえた部分と、
新しく学んだ部分と。応用すると楽しみも広がりますからねー。

さて、前回日記に書いた、オーダーもらっていたスカートもできあがりました。
skirt

試着してもらうまでどきどきです・・

ワークショップ参加者さん募集中
チェーンとパールの2wayロングネックレスを一緒に作ってみませんか?
日時:6月16日(土)13:30~ 2時間程度
場所:gallery KOMPIS(都立大学徒歩3分)
参加費:4000円(材料費込み) 
(材料お持ち込みもぜひ。お持ちのアクセサリーのリメイクとしても♪)
詳細はこちら
workshop workshop


次回の出展予定

てづくり市@世田谷観音
日時:5月27日(日)
場所:世田谷観音

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I had a student for jewelry making class today:)She took earrings class and made two types of half pairs of earrings.She had only one ear pierced.I thought it's good idea to do two desings ;) It was a second class for her.So this class was good to remember what has been learned last time and to learn new stuff.She told me she's enjoying during making them :D It's good to hear!
By the way,I have done skirt project! It's for my sis.I'll meet her this Sunday,I hope it's fit her! Let's pray lol.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0