Buying some jewelry findings

先日お友達でHPに載せたピアスがほしいと言ってくれた方がいて、今手元にはない
ピアスをご要望だったので、作ることにしました。
そして、ピアスフックをゴールドに変えたいということだったのでそれも合わせて。

いつもGold plateや、Silver plateのパーツを使って、気軽にデザインそのものを
楽しめるコスチュームジュエリーを作っていましたが、金属にアレルギーがある、
またはあるかも?という方が多いのに気付きます。とくにピアスはね。
ピアスの場合は、ピアスフックだけを変えれば対応できるので、
希望があればフック変更が可能なようにしていきたいと思います。
ear hook
今手元にあるのは、Gold filledという素材のものですが、
ベースメタルの1/20の重さの金層を熱で圧着したもので、金の層が厚いので、
長期のご使用でも、はがれたり、磨り減って地金が露出したりすることはまずありません。
肌に触れる部分はGoldと同じなのでデザインが気に入ってもアレルギーで
つけられない・・という方のお悩みを解消するんじゃないかな? と思います。
日本では聞かない素材ですけど、欧米では広く利用されている素材です。

ピアスがほしい・・けど、金具が合わないな・・という方はぜひGold filledのイヤーフックを
試してみてはいかがでしょうか?このオプションのフックを近々HPに
載せておきますね。
白色(銀色)のカラーの地金で作ったピアスはSilverのフックに変更対応というのは
できますので、ご希望あったらお気軽に yokojewelrygallery@yahoo.com までどうぞ。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング





One of my friend said she would like to purchace the earrings she saw on my HP.
She said she might has an allergic to some kind of metal.
So I decided to change the ear hooks for her.

I usually use silver plated of gold plated because I don't want them price high.
But I noticed there are some people who has allergy and can't enjoy costume jewelry.
espesially pierced earrings.

I bought some pair of gold filled ear hooks.
Gold filled means not Gold.But the coating is very thick and it never come off.
So If you have allergic to some kind of metal but ok to gold, you can wear gold filled too.

If you see something interested in my HP and want me to change the ear hooks to
Gold filled, I can change them for you.
I will update option earhooks some time soon.
If you have any questions don't hesitate to ask me!
yokojewelrygallery@yahoo.com


HP
yoko's jewelry gallery banner


COMMENT 0